たいくしょん♯409~ギルガメッシュ~

●さて、イベントも残すとこ僅か。
こないだのMマスといい、ネ改のヘイトうなぎのぼり。硬い痛いでなぁ。
破砕ギミック、遊撃部隊のほうで道中事故が多発してだいぶ時間かかった。ゲージ中はあんなに楽だったんだけどなぁ。ついてただけか。
数少ないチャンスを。
ものにしました!初霜が見事に刺さった。
甲乙の報酬差が少ないという今回ですが、E5はHF/DFの有無はでかい気がする。
涼月お待ちかね。
後は掘るのみ。
ここまで続くと、今後ドツボに嵌った時に決断鈍りそうだなぁ......。
率は高かったのでそれほど苦労はせず。
装備は取り返しがつかないというのが現在のこのゲームなんだよなぁ。
Atlantaは何気に攻略中使わなかったのよね。ふたを開ければE4-3かE5-2位しか使う余裕なかったみたいだけど。
ネ改、何かスイッチあるのかと思うくらい大人しくなった。
ただし、攻略サイト(ぜかましさん)はあほみたいな数の戦車隊とカミ車を使っているので、デチューンして参考にしたけど、そうすると集積叩くには余りに火力不足なのよね......。
何だかんだで延長。これはチャンスかも。
そろそろIowa砲の改修も始めないとなぁ。
目的のレアより泥率の低いレアがぽんぽん出るというありがちな展開。
と思ったら間もなく出た!結果論ですが、率的には妥当な線。
これ以上は流石に欲張りすぎなので、ここで打ち止めとします。レアの複数名まで掘り完了って、相当久しぶりの気がする。
涼月壊れた。
掘ってる艦が友軍でやって来て去っていく。現実は余りに非情である。
ぱんつはあれなんかな。
艦これやってて読めるようになった特殊な単語多いね......。
220327.jpg
●E4W、E5-2で沼らず、AtlantaもIowaも出す。運良すぎであるな。リアル生活でかなりアレなので差し引きゼロか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5341

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年3月27日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯81」です。

次のブログ記事は「はらこつとむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。