呟き私情'21#12-3

●日常も差し迫って。
どうやら出る前にうちにも報告したらしいのですが、私完全に寝ぼけてたみたいで全く覚えてなかった。
香りがねぇ、いいのよねぇ。
ただこれ、目が悪いが合併すると詰む(経験あり)。
もうこれは途中から「勘弁して......」と思いながらの対応でした。
こんなのが出来る程には情報量の多い漫画になってしまったねぇ。
まぁ、そんなに込み入ったことはしないので、この程度のスペックでもいいんだろうけど。
帰りが遅い日だったのでお夜食。
※プラリア→骨粗鬆症治療の注射薬。プラナリア→再生力が売りの環形動物。
三年スタートで、クラスメイトの面々に展開の不安のを覚えてしまうのですが、二年の時もばぎこちゃん初登場の時に似たような不安を抱えたので、きっとうまくいく。
新しく出来た和食屋さんに入ってみた。あなご天丼。
三度寝までしてまたややこしい夢を見たのですが、サイン会に向かう磨伸映一郎先生の運転する車に同乗してて、途中の商店街で一人降ろされ、最寄りにあったゲーセンの中のカラオケボックスに入ったところで目が覚めた。ナニコレ(笑)
サヨクの自民アレルギーって深刻だねぇ。
あの曲も長いねぇ。
まぁ、このトシになってクリスマスも何もないやねぇ。
寧ろ、そういうネットの反論を当事者である自民さんが言わないって事は、的外れな話だっていう事なのかなぁ。しかし、アベノマスク余剰問題(?)なんかは、事実を言えばいいだけなのに、なんで処分しますという結論だけ言うのかなぁと。
これは大丈夫なのだろうか......。
今の職場、一日フルタイムが7時間なので、どうしてもお給料少なくなるんよね......。
若干話はずれますが、この当時の「大人のボキャ天」、今では放送出来ないなぁと思う。おおらかな時代だったんですね。
カレー。ここのシーフードカレー大好き。
あおさうどんがスマッシュヒットだったので、また夢庵行った。しかし、今回はどうにもあおさが少ないような......。
トラウマという程ではないんですけど、ちょっとしたフラッシュバックがね......。
まぁ、人間ならシンイチかなぁ。
はかせもちゃんみおも麻衣ちゃんも安中さんも捨てがたい。
お気に入りの煮干し白湯食べ納め。
斬魄刀みたいですけど超人です。
じゃんたまでの役満は三回目。
つけめーん。
シェー!
まぁ早く終わるに越したことはないです。
実際にメガテンをやったのはこの数年後。
昔はただ薬剤師に繋ぐようせかす感じでしたが、それでは無理になったのか、最初の情報を偽るようになってきている。
配牌はめちゃくちゃいいのに、全くテンパれないのですよ。
ネビュラチェーンか。
今の職場、不満はけっこうあるけど、もうえり好み出来るトシではないので。
うちはどうにも、字牌待ちに弱い傾向。
まぁ休みなんですし。
今年最後の外食、坦々刀削麺、カニチャーハン、春巻き。ここの刀削麺も麺がほうとうみたいな感じだ......。
今年の年末年始は色々勿体ない。
まぁ最近バキしか読んでませんが。
本当にね、こういうのを根拠に不摂生が治らない患者っているんだよ......。
ヤナさん脱退で聴かなくなっちゃったけどね。
古見さんという変換候補が無かった。
何でも吸血鬼と言えば許容されそうな風潮。
※フラグ
211230.jpg
●まぁ初戦は運ゲーにて、脱衣の報酬でもなければ本気にはならぬであろう。なる?そうか......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5253

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年12月30日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「破片回収'21」です。

次のブログ記事は「総回診Dec21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。