破片回収'21

●さて、暮れも差し迫ってきたので、エントリに出来なかったツイートをまとめて貼ります。呟いた方には失礼かもしれませんが、それでも皆さんに見て貰いたいものでもあるので。
いつも思うんだけど、アンチマスクの人はなんでここまで頑ななんだろうね。同調圧力とかじゃなくて、「この場ではこうしてください」という取り決めを守るだけでいいのに、それを守らずに退去させられる。マスクに親でも殺されたんか。
この頃はコロナが丁度猛威を振るい出した頃かな?まぁどこもそれどころじゃなかったんだろうけど......。
I Tuesday(私は日を選ぶ)(気の利いたことなんて思い付かなかったです)
これは凄くいい資料だったんだけど、日を逸してしまったので使えずじまいでした。
ちょっと欲しかったけど、まぞんの評価は微妙でした。まぁ、分らんでもない。
あー、確かにあの鎧、いちいち描いてたら死ぬなぁ......。
どうしてこう、サヨクの引用って上っ面をすくうだけなんかね。
アボカドは地球を滅ぼす。
少なくとも、土日に買い物したいし、食事のデリバリーは30分以内、電気はあって当然とか考えてる人は耐えられない世界。
何故今......。
流石日本の国技SUMOW、塩の粒子すら美しい。
誰が文句を言ってるのか一目瞭然ですね。
稲垣先生はなんていうかこう、着眼点がいつも凄い。
ゲンドウさんはコミュ障です。
若者のTV離れとか言うけど、完全にTV局の撒いた種だってね。
ビーティの読み切りは結局読まなかったなぁ。
クイズハンターもミリオネアも遠くになりにけり。
文章で出来る錯視か......。
是非と思うけど、日本では色々難しそう。
なんでこう、現実世界の女性蔑視にはフェミさんだんまりなんです?
あー、如何にもメリケンなイメージングですなぁ。
うちはこういう危惧があるので、未だにLINEは使ってません。
シナモロールさんはそういうメタファーだった?
金髪鼻でかケツ顎というステレオタイプの白人なんてそうそういないのに、何故か白人というとそういう顔が浮かぶよね。
211229.jpg
●まぁこれもちょっとした掃除なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5252

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年12月29日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒論本線」です。

次のブログ記事は「呟き私情'21#12-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。