たいくしょん♯398~秋刀魚縁土~

●さて、そろそろイベント参戦なのです、が。
兎にも角にも、前段で札が必要無かったのと、そもそもの札数が少ない、海域数も少ないというのがとても良い。
道中の潜水、対空共に撤退要因になるので、輸送量削ってでも対策した方がいい。輸送量多くても到達率悪いより、少なくとも着実に到達出来るでは圧倒的に後者がいい。
まぁでもE2-2はまだ楽。というか、今回のピークはE2-1という話も出る位。
こんな難易度でわんさか貰えていいのかな。
休みなんだからいいのかもだけど、晩御飯がねぇ。
デメリットすらメリットにしてしまう提督脳。ていうかこの画像何だよ(笑)
無理って言ったけど、イントレ掘りだとある程度Sはあったほうがいいけど。まぁ、輸送装備じゃなければやりようもあるかな、程度。
ラスダンは二回目で破壊したんですけど、その二回とも二段目までタッチ出ずとかどうなの。
確実に狙えるというのは凄く精神安定上いい。
ぶっちゃけ、ぬるい。
高数値の対潜装備が揃ってれば、破砕要りません。ただし、通常艦隊なので、昼に旗艦落とし切れなかったら諦めましょう。
がっつり。
もう何か毎回ヤケでやっている気がする(笑)
スパンクってうちが子供の頃の作品なので、もう......。
それなりにまるゆも入れているので、普通のイベントでも登用出来そうですけど、いつもは確実性のほうを取っているので。
というか、最近のPCの不安定さがねぇ。怖い。
そして掘り開始、二日目で出ました。まぁ、甲Sなら7%位の泥率らしいので、あんまり心配はしちょりませんでした。
正直な話、イントレさんは二人目居ても出番無さそうなので掘りません。
おこちゃま舌敷波概念良き。
餌付け。
川内はこう抱えられたら大人しくなりそう感覚。
ニルス、うちが知った時は伍長だった気がしたんだけど、准将!?
九六式陸攻の妖精さん(現地仕様)か。
211128.jpg
●うむ、今後もこの程度の難易度で良い。イベントが難しいという概念に一石を投じたのは良いと思われるが、二度は無い可能性。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5221

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年11月28日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#22」です。

次のブログ記事は「総回診Nov21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。