呟き私情'21#11-3

●色々かみ合わない。
もうコロナのせいで年単位で行けてないんよなぁ......。また食べたいものです。
贔屓目に見ても、カウンターというには無理があるような。
大判ブルマい。
少なくとも、後半の展開からすると菖蒲沢の好意くらい意に介さないと思うんだけどねぇ。
眼鏡の女性芸能人に美人が居ないともいう。でも顔がいいと美人はまた別の話だよね。
久しぶりにデニーズ行ったけど、どれを頼むと考えても「それなら専門の店で食べた方が......」とか堂々巡りになってしまい、結局昔食べた時スープが好みの味だった担々麺に軟着陸。
市原にも三件くらいあるのに......。
ながーい猫をー、追いかけてみたいー♪
冷静に考えると、二十年前はまだ静岡在住でテレビは見ていたはずなのに。
このお店での定番、野菜豚骨。たまに他のも食べるけど、結局これに戻ってしまう。
寧ろ、最近はこういう曲が少ない気がする。
社会主義国はなぁ。
凄い久しぶりのとんかつ。たまにはいいね。
流石にこれを言われた時は眩暈がしました。
しかもこれ、決して少なくない。病院で注射の指導する時に説明してないの......?
相手も耳が遠い老人揃いだというのもあるだろうけど、それだとしても頻度がおかしい。
今度は別のお店での担々麺。説明書き見て惹かれてしまったのです。
ほんにな。
出ないそうなので、紙の本で発注しました。
たぶん前にやったセールの時なんだろうけど......。
実はネトマで未遂あり。みっつカンして、嶺上牌でまた槓子が出来たのでカンしようとしてもコマンドが無い。仕方なく切ったら流れた。つまり、その時点で他のプレイヤーがもうカンしてて、四槓流れだったという。
鳥白湯塩。最近は仕事の関係で、帰りにちょっと寄っていくかーみたいに食べに行く事が増えた。
昔のマガジンを読む気がしなかったのも、ヤンキー漫画ばかりという印象だったからなのよね。
桑田はこないだCMで見たけど、あんまり老けないね。
ウィッチウォッチは少し前から評価が爆上がり。
闘将!!拉麺男にもあったよね。ゆで......。
なんとか行けそうなので、そろそろ発注しないと。
もう最近週刊の習慣になりつつある煮干し白湯。美味しいんだもん......。
原因がはっきりしない難病らしいのですが......。システムスキャンしたら破損ファイルあるけど修正できなかったと出た。これはクリーンインストールかな?
211130.jpg
●即ちカルサーP41この手の中に抱かれたものは全て消えゆく定めなのさルパン三世にて大間違いにて次元に射殺。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5223

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年11月30日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Nov21」です。

次のブログ記事は「ポストベット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。