呟き私情'21#09-3

●不便な足で日常をこなす。怪我なんてするもんじゃないねぇ。
いつも野菜とんこつしか頼まない店で変化球、野菜とんこつつけ麺。うーん、スープが薄いような。割らなくても飲めるレベル。
単純に個性だけで選ぶならヤオモモだろうけども。
年のせいか、比較的居眠り落ちするケースが凄く増えた。
性欲が溜まっているのでは。
最近の定番、煮干し白湯。お店が遠いのだけがネック。
ほわほわ餌付け系かと思ったら、途中からの怒涛の展開が凄い。しかもそれで綺麗に最後纏まっている。
検索ワードに難があった模様。
月見の季節にはマクドに行く。月見バーガー美味しい。
さっきとは逆に、いつもつけ麺食べる店で濃厚鳥煮干し。美味しいけど、やっぱりつけ麺のほうがいいかなぁ。
さいとう・たかを先生逝去。しかし、ゴルゴは完全分業制になっているので連載続行は可能であり、しかも最終回は完成済みだという。凄い。しかし、これで作者死亡済みで連載が続いているのは「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「ベルセルク」に続いて4本目かな?
決戦投票で結局岸田さんに決まったね。河野さんはネット人気の高さが裏目に出て色々ミソがついちゃった感じ。
GoFight。
ちょっと久しぶりの秋刀魚出汁のお店へ。ここはスープが絶品だけど、叉焼と麺はもう一つなのよね。
210930.jpg
●その分贅肉になるのは自明。節食せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5162

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年9月30日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「guideline-deadline」です。

次のブログ記事は「弱肉給食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。