呟き私情'21#07-3

●日常。そろそろ通常運転に戻ります。
食物繊維が足りないと便秘するって、人体の設計ミスだと思う。
FGOもそうだけど、最初になりがち。徐々に麻痺していく。
久々の大口課金だったからカード会社も不審に思ったのかも。
毎日一缶くらい飲むようにはなったけど、ほろよい程度で済ませてます。
ひむてんマテリアルも面白かったー。
セカンドも好きだけど、小山田案件なので見送ったという側面も。
実は「珍プレー好プレー」という番組は、このプレーが元になって出来たという。宇野さんはオリジネイターなのです。
妥当に行けばアマビヱとか出そう。
うちのTLではヲタが歓喜していたけど、ニュースなんかでは開会式を失敗と評しているものが散見。まぁあんな寸前でスタッフを抜かれたら後釜はどうしようもないだろうしねぇ。
おそばが食べたくて。でももう一品くらい欲しいなーと思ってづけサーモン丼のセットを。サーモンがちょっとイマイチだったかなぁ......。
陳腐マッポ。
秋刀魚出汁のラーメン屋に行って敢えてつけ麺にした。夏場はつけ麺が丁度いいね。
椎名林檎のギプスがギリギリのラインだった。と思って調べたら、ギプスは2000年早々のリリースだった。まぁ、そこまでの暫く、J-POPのブランクがあったので、そこの期間の曲が分からなかった模様。
スイスロール的な。ロールミー!
まぁゆで先生は色々ギリギリな使い方するしなぁ。
休んでいる間、入眠剤をあんまり飲まなかったので、効き過ぎているのか。それにしては寝つきが悪すぎる。
どこかで見たなぁと思ったどころか机の上にあった。ホチキスの他にも定規?も無いかも。
プライムミュージック、オーバーランするとどういう基準で選曲しているのか確認出来なくなってしまうのがなぁ。
台風が直前で進路を変えた為か、すっきり晴れてしまいました。
リハビリリハビリ。
ちょっと見に行ってみようかな。
午前中限定めにうの肉そば。確かに味はラーメンじゃなくてそば。
この曲は痕のMADに使ったのが好きでねぇ。
いりやまず。横須賀の方がメジャーみたいですが市原にもある。
しすい。これは大型アウトレットモールが出来たらしくある程度名は売れたかな。
210728.jpg
●御徒町だの石神井など、関東民ですら手が出ぬ。そこに行くとチヴァはまだ慎ましやかなものであるが、地元なのでそう思っておるだけという田舎あるあるやも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5098

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年7月28日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10buy」です。

次のブログ記事は「総回診Jul21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。