10buy

●酷いネガティブフィードバックやな......。
まとめを見ると一貫して擁護している模様だけど、単に現実を把握していないのでは。経済学者らしいんだけど本当かね。
210727.jpg
●まぁ最も身近で一般的なテンバイヤー被害が実際にあった訳だが、買い占めからの高額転売により一般市民に全く流通しなくなるという現実であったのだが。これについて「正当な行為。高いのならそれだけ払えば確実に手に入る」とぬかせば「お前は何を言っているんだ」となるであろうが。もしかするとガンプラ世界だけの現象だと思っておるのだろうか。違法でなくとも民意は確実に迷惑と感じるのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5097

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年7月27日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶滅少女」です。

次のブログ記事は「呟き私情'21#07-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。