Mr.ポGO♯220~ねこにこばん~

●たまごたまごたまごー。
イベルタルはEFE個体が一番いい感じだけど、もうちょっと欲を出したい。今のところこれが限界。
レアだけどそれなりに見る感じ。
お安いー。今回土曜参加できるかどうか分からないけど、一応日曜だけでも対処可能らしい。でも出来れば両日参加したいよね。
今色違いの♀もハート集めてます。
費用対効果がとてもいい感じのイベント。
赤玉ので捕獲率が如何ともし難いので、今日はこれにて店仕舞い。疲れたし。
210529.jpg
●TL上限解放に伴い、XPが足りぬという文句でも出たのであろうか。まぁそこはTL50になっておる輩もおるで、単なる努力不足であろうとは思うのだが。当方としてはおこぼれでウマー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5037

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年5月29日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#04」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯381」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。