たいくしょん♯381

●お札の割り振りがー。
護衛退避はちゃんと出来ているのか次の戦闘に入らないとはっきりしないので、怖くて使ってません。他にもダメコンも禁止しています。
警戒陣先輩面目躍如。
この編成で出すならどの札が付くとか、出航前に教えてくれないもんかなぁ。
オウムガイ!
あるある。こんなのクリア出来ないと初手で思っていた海域、回数を重ねる毎に普通に倒せるようになるという。※後になって「なんでこれクリア出来たんだ」と思うところまででワンセット。
これなら巻波掘りも幾分か楽そう。
水雷見張り員はこれで二つ目。
ノーザンプトンさん可愛い。
今のところ、E4-1,4-4,5-2,5-3が主に沼スポットみたい。
対地艦が水上を狙い、普通装備が地上敵を狙うあるある。
結果的にS取れましたが、この後4-4の装甲破砕でまたS取らないといけないらしくげんなり。
やっぱり速報とかではアトランタは勿体無いという言葉が多く失敗したかなーと......。いや、対空要員は4-4/5-2は摩耶、5-3はFletcherをチョイスしているので、何とかなるだろうと納得した上で出したんですけどね。
今日やる予定でしたがウマってたら時間が(笑)そんな難しくないらしいので、この後やろうかな。
イクちゃんの無邪気さはいい。
じじがまたやらかした(笑)あとタニベさんは色々働きすぎ。
タカナミチャン......?
210530.jpg
●まぁ、新しい友軍的な何かとしてありそうではあるかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5038

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年5月30日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯220~ねこにこばん~」です。

次のブログ記事は「総回診May21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。