Mr.ポGO♯215~ダストシュート~

●バイツァダスト(ごみひろい)。
返す返すもあの蹴り出しが......。納得は出来ないなぁ。
溢れ出すオーラ。
原作でも邂逅済みですが、3Dになると尚の事キモい。
色違いブイズとかパールルとか、今迄ランダム進化ではばらけてくれてたのでまぁ、ツケが来たかな。
職場で立ち上げた瞬間に達成で不意打ち。
やっぱりというか、1か月は掛かったね。
やっと45になったヌルトレーナですおっすおっす。ていうか、レイドとかでTL50たまに見るんだけど凄いなぁと思う。
まぁハードルは結局XPが足りない事に帰結する。
まぁ高個体が出れば(出ませんでした)
タイムチャレンジは没りました。助かった。
もうちょっと何とかならなかったものか。
今度は吉牛かぁ。連休中に食べに行こう。
コレクションの範囲が分からなかったので、大きめの公園へ。
20分ちょいでコンプ。
公式のツイートからすると、表示に反映されないだけでちゃんと獲得出来てるらしいけど......。
こないだのヤヤコマの時みたいにがっつり稼ぎたかったですけど、疲れたので帰りました。
ニンフィアはよこーい。
210425.jpg
●まぁ、ジャポネは現在進行形でヤバいが、メリケンなどはワクチンが出回ってじきに沈静化しそうであり、そうしたら日本無視でがしがし進めてきそうなのがのう。もうEXレイドが止まって久しく、出番が来ないと嘆くアルセウス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5003

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年4月25日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯377」です。

次のブログ記事は「車椅子探偵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。