たいくしょん♯377

●イベントがやってくるヤァヤァヤァ!
イベント告知来ましたねぇ。予告とスポットからルンガ沖ではないかとの予想が。だけど後段はよくワープするのであまり当てにならない。
あんな分厚いのが30分程度で読了。大満足でした。
今は母港枠、装備数で拡張している感じがあるのでこれは素直に嬉しい。

KanColle-210422-21181547.png
事前予告無しに(厳密には違うけど)改二実装。
KanColle-210422-21280227.pngのサムネイル画像
やるっきゃないか。
これは地味に凄い。低速だった関係で連れていけないケース割とあったしなぁ。
なお、今年7/11でうちの提督業も8周年の予定。
今マンスリー消化してたので、その影響で駆り出されてた。
まぁこれで龍鳳改二もう一隻作ったとしてもまだカタパルトに余裕はあるとの認識。
二つ目は副砲とも悩みましたが、もう二つあるのでいいかなーと。
うふふふふ、エヴァには乗らんといてぇ~?
えっグレカーレじゃなくて?
おはようからお休みまで、暮らしを見つめる原潜。
イタリヤ艦は春生まれが多いのかな。
カタリナ、マドハンド説。
NHKも金あるんだからもっと真面目にやろうや(笑)
そして8周年記念イラスト怒涛の如く。
210424.jpg
●まぁ本格的なタイゲニストであればウホッいい娘にてやらないかとなる。貴様はまず正妻をカンストさせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5002

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年4月24日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウマ鹿プリティダービー」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯215~ダストシュート~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。