呟き私情'20#03-3

●にちじょー。
最新号では死屍累々でした。
最近お昼のチョイスに悩みがち。
千葉県名物菜の花畑。
ベジポタとんこつ。このお店ではメニューいっぱいあるのにこれ含めて2種類くらいしか食べない。
前から気になってたお店で海鮮丼。凄い待った。味はまぁ、こんなもんかなぁと。次は穴子天丼となめろう食べたいなぁ。
来年に持ち越し......コミケとかどうなるん。
まぁあの界隈は現在過去変わらず、自分らに都合のいい事しか言わないからなぁ。
おーいネコドラくーん。
トップバリュはこういうシンプルなお菓子が美味しい。
色々悩んで赤まろチャーシュー。
らすかる。ながいけんの描いたみたいなやつ。
雪が少ない土地なので、後で困ると思っても降ると嬉しい。
千葉は何かとばっちりみたいな扱いだった(笑)すみっコぐらしはもっと難解な作品かと思ったら、想像以上に柔らかい話だった。
一気に咲きましたね。
いちいち並べるまでも無い気がする。
その頃くまモンは装甲車を乗り回していた。
200331.jpg
●寝ぼけた頭でナイスなツイートなど浮かばぬ。素直に寝よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4613

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年3月31日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Mar20下」です。

次のブログ記事は「乞客監理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。