Mr.ポGO♯150~とっておき~

●今週は割と平和。
5たまの虹飴率激下がりでした。
実装時ぴくりとも来なかったのに、今回のイベントで二匹確保とは。
電灯も無い公園の一角に、スマホの明かりで浮かび上がる人たくさん。
実用性はお察しだからなぁ。しかしギガインパクト流石、カイリキーが一発で蒸発する。
レイドアワーはスタートの時間が仕事の終わる時間なので、休まないと参加出来ないのよね。
ここに来てやっとテラキオンの満足の行く個体確保出来ました!よかったー。
今スーパーリーグの要員をチョイスしてますが中々難しいね。
まぁでもこれでリーダー戦で延々とグロウパンチ打ち続けるという方向性は変わってくるね。
胃袋は性能的には今それほどでもないんだけど、まぁこれはロマン枠。
カイオーガもカンスト個体いるけどそれほど使わない。
YouTuberのロックオン恩返し動画見たけど凄いね。通常技なんじゃないかというレベルで連射出来る。
距離1/2とか諸々あったけど、色々兼ね合いで今回は大人しくしてました。
個体値の順位はそうでもないけど。
イッシュの石救済。無事に上がりました。
ドンカラスもシビルドンもいない......。
哀れ(笑)
ねこなので。
みんな色々遊んでるなぁ(笑)
炎は半減だから大丈夫。そういう問題ではない。
ラッキーの卵だろうか......。
マホイップってかわいいなぁ。
ポケモンはオワコンという話は定期的に出ますが、どっこいまだまだ現役ですな。そういう意味で、若年層との対話ツールにもなるね。
191214.jpg
●中の人は艦これのイベントがまだまだ終わらぬのに兼ね合いがきつくて瀕死状態との事。程々にせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4505

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年12月14日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯30」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯323~ジャングルリベンジ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。