たいくしょん♯323~ジャングルリベンジ~

●もぉ大変なんすから。
同時に三越コスが実装されてしまうという罠。
お前はもう普通の重巡という詐称をなんとかしてくれ......。
潮ちゃんはなんかもう行き先が見えなくなっている気がする。
まぁまだヌルイベではと訝しまれていた前段ですので。
かたい。
運が良かった。
特効艦とはいえ、まさか漣がフィニッシャーになるとは......。
ほう、ほうほう。
実は今回実装の中でも平戸ちゃんに次いで欲しかった。
まだ慌てる時間じゃない。
輸送よくある。
輸送ゲージはこれに尽きる。
何の話をしてるんだか(笑)
今回はドロップ運いい......?
前段で装甲破砕があるというのももうね......。
実はここでももがみんを渋って温存していたので、その分かなり苦戦。
まぁその代わり改修は出来ないよという通告だろうね。
グレイちゃん?
運営ちゃんおこなの?まぁでも平戸ちゃんのドロップ条件厳し過ぎだしなぁ。最終海域突破後でいいから、札の解除くらいはしてくれてもいいんじゃないかなーとは思う。
対"対潜"力、ね。削りの時は落とし切れない事少なかったけど、ラスダンになってちょっと目立った。ていうか、ぜかましさんの編成はみんな対潜シナジー装備してたけど、うちの鎮守府の面子ではシナジー装備では先制対潜出来ず、ごりごりに積んで辛うじて先制してるのねん。だからそれほど火力が出ないのかも。
兎に角一つ前のヌ改マスが凶悪過ぎるの何とかして欲しい......。
掘りは確定だしね。
撃破ゲージマスじゃないからドロップ確定じゃないのは仕方ないのかもだけど......。
恒例の「これクリア出来るの?」タイム。
どういうドロップだ。
親潮特効でもあるのんかいね?
第二艦隊は特に上二隻が硬過ぎる。第一艦隊二巡目で落とせなかったらまず第二艦隊では無理。
いつの間にかクリスマスの装い。ていうかコマちゃんこんな育ってたんだ。
心なしか、東海部隊はすぐに疲れる。
これは流石に。
無事E5も甲で突破。いやそれで良かったのだろうか。報酬と掘り考えたら乙だったのでは......?
まぁとりたてて。
一盃口にしては重い牌が多い......。
今迄みたいな最終海域は総攻撃みたいなのがいいなー。ていうかそれが乙のあれに反映されてるのかなぁ?
あーこれは友軍待ちですか。
あぶくまの ばくおんぱ!
神通さんの「......姉さん?」が可愛い。
ノブヨシ先生のところ、英才教育ぱない。
こたつはブルジョワか否か。
こんな可愛い素敵な眼鏡のお姉さんがどうして礼号という冠
アルコールハザード。
胸の無いアトランタという呼び方はやめるんだ。
とりたて書きませんでしたが、うちのE1甲でも無事に燃えてました。
191215.jpg
●知らぬ。だがまぁ、突破者がおるのが答えである。あとは貴様らがそれをコピペすれば良いだけの事。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4506

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年12月15日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯150~とっておき~」です。

次のブログ記事は「ひとりでできません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。