2019の断片(3/4)

●さて三本目。7~9月です。
音楽では今年一番のニュースです、私的に。アルバムは買いました。相変わらず純ちゃん声が出にくいみたいだけど、それまでのコラボCDよりはだいぶ慣れてきたみたい?
増岡さんももういい歳だからねぇ。しかし困ったときの山寺頼みはそろそろ考えた方がいいのでは。
まぁ銃社会はもう不可分なんだろうけど、原因はそっちじゃないんじゃあないかね。
天才的に頭がおかしい。
寧ろ今迄なんでこんな簡単な事に気が付かなかったんだか。
三つ子の魂百まで。
記事読んだけど、なにこの......なに?
いらすとやが悪いとは言わないけど、無料になれると他の著作者のものも無料で当然という思考に陥りやすいとは思う。ただでさえ今の日本人は技術に払う金は無いと考えがちだし。
わらしべ長者か。まぁこれ系の話は少し前のニコニコ動画では普通にあった。
薬剤師やってればすぐ分かるんだけど、子供の薬ってそんな単価が高いの無いの。逆に、高齢者向けの薬は高いのばんばんあるからね。
まぁ、知ってか知らずかアメリカ人好みのパーツで組み上がったのがガイルだったという。
アズレンはそういう意味で運営が凄くフリーダムだからなぁ。公式絵師のエロ絵とか平気で公式リツイートしたりする。
薦めておいて知らないとかよくあるんだけど、じゃあお前何で薦めたんやと。
ていうか、物価はどんどん上昇してるのに、何で給金はどんどん下がってるのと。
藤子Fが鬼籍だとはいえ、どこまでやる気だ......。
もうあの国もっと制裁しちゃおうよ。悪評を広めるくらいしか能がないんだし。
うちが大学生の頃ですら、「すぐ仕事に就けるのは修士まで、博士に進んだら仕事が全然無い」って言われてたしなぁ。
191225.jpg
●これはもうギャル曽根の四次元ストマックに対する挑戦状である。今だテレ東。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4516

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年12月25日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019の断片(2/4)」です。

次のブログ記事は「2019の断片(4/4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。