2019の断片(4/4)

●さて、振り返りラスト、10~12月。
不思議な事に、この事実を知らない日本国民がかなりの数にのぼる。
ソフトシェルクラブバーガーかぁ。美味しそうだけどドムドムって近くにあったかなぁ?
なんだかんだで一番人を殺してる宗教なんじゃないか、キリスト教。
金やんも黄泉にドラフトされてしまったのね......。うちは現役時代知らないけど、うぃきぺとかで読むとちょっと異常にも程がある強さのピッチャーなのよね。あとはアストロ球団とか。
シマウマ、ダズル迷彩説。
日本人は褒めると甘やかすの区別がつかないので、厳しくすれば成長すると勘違いしている節あり。
うみのいきもの三本立て。黄泉シリーズにまた新モデルが......。
人の寝ぼけ話とか寝言とかってなんでこうも面白いんだろう。
こんな簡単な話が分からない国が隣にいるんだよなぁ......。
アルトリアどこですか(いません
そろそろ「をかし」のレベルまで来たか、「やばい」。
全員集合は今見ても面白いからなぁ。
正論。
薬の由来は調べると「何でそんな事を......?」っていうの満載だからねぇ。そういうものに限って薬効薬理不明とか多い。
日本の労働時間と生産性が最悪な一端。
おおこれは凄い。使うことあるかどうか分かんないけどいい情報。
昭和天皇の誕生日は祝日として残ってるのに、なんでかね?
ほんとこれな。障害は治ってはいけないと思っている人は少なからずいる。
東大に入れただけのキチガイさんか。
こと、新聞一面の下にある広告は「なんでこれ広告打たせちゃったの?」と思う程コンプライアンスもへったくれもないのが割とある。
これはもう、殺した場合の文句に関しては通報していいという事にしようや。地元の現実が分かってないんだから。
こういう論法にすれば分かってくれそうなものだけど、二次元ロリに関しては何故か絶対に納得してくれない。
子供は異常を排斥する事に何の罪悪感も持ちません。
こんなこと言うのも何だけど、医者の出す風邪処方も、各症状を緩和させるものだけで、根治させるものは一切無いのです。それが現実。
もう何ていうか、なにこの密告社会。
まぁいじめは欧米には無いらしいけどね。いじめじゃなくて犯罪扱いになるから。
ていうか、具体的に出生率向上対策ってどんなんだろうね?それに関してぽん、と具体案が出てこない辺り、日本人の限界なのかも。
191226.jpg
●すわ川に飛び込めば、待っておるのはビッグザ武道にて完璧超人の誕生。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4517

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年12月26日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019の断片(3/4)」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。