ふらふらGO♯29

●メンテ蒸発。
これはあれか、オーダーチェンジとかいうのの出番なのかな(殆ど使ったことない)。
えっ......それはもう引くしかないのではー!石は足りるのかー!?
いや、ナイ⇔アルならチン⇔マ(検閲
アニメなんてあったのか......。
しかし!引いた!アトランティスへの石貯金は蒸発した。
ナウ......。
性格も厳選しないと。
正しい(いやそれもどうか
可愛い。
いやぁ今回のメンテは災難でした(AppStoreの不調で1日以上メンテしてました)。
こんなに可愛いのにちよは男だという。
確かにグレイ以外は悉くはらぺこキャラの気がする。
191129.jpg
●まぁ☆5だが性能はまぁ......そうねぇ......らしいので気落ちする必要はなかりせば。折角ならチンの無い女セイバーを引け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4490

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年11月29日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'19#11-3」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯321」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。