呟き私情'19#11-3

●おかねが、ないのです。
まぁ、通常通りだったのか。
そんなさっさと治るなら苦労はしない......。
市役所にある書。茂原は元々「藻原」だったらしいのです。
ある年齢層にしても偏ってないかい(笑)
結局マッサージはおかんに乗っけていって貰いました。
久々にもばらーめん。たまにはいいやね。
結局GODってどんな味なのかねぇ。
単純に最初と最後を繋いだだけ。
恋の呼吸も謎。師匠はどんな人だったんだろう。
またラーメン食べたくなってきた。
KenIshiiはなぁ、ジェリートーンズ辺りが強すぎてなぁ。
MOTTAINAI......。
191128.jpg
●あぁ学習せぬたわけよ。ホルダーに刺す時に違和感を感じぬのか。次回やったら肛門から吸入の刑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4489

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年11月28日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Nov19下」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。