ふらふらGO♯06

●案の定というかどっぷりなFGO。当初の目標どこへやら。
東に進んで土気ってあったから千葉市中心部辺りからの出発なのかも。
クリアすると貰えるアイテムでスキルレベル10に出来るみたいだけど、ちょっと相手が強過ぎて。もうちょっと育った後でのイベントで頑張ります。
★5鯖に使ってるのはよく見るけど、★3鯖に使ってる人見るといいのかなそれで、と思ってしまうラストエリクサー症候群の私。
ライダー枠は理想はオジマンディアスなんだけど、キャラがいいので竜馬さんでいいかなーとも。
もうこれシミュレータ廻さない方がいいな。どう考えてもここで運使ってる(笑)
狂ランス君は気が付いたら沈んでる事が多い。
エウリュアレの人間男特効がけっこう洒落にならない。聖杯入れてレベルぐんと上げたら凄い事になるのでは。
孔明ピックアップでこの引きは......。
もう課金に躊躇しなくなってきた。やばい。
頑張るけどね、どうかな。
エジプトはいい文明。

きよひーはキャラ凄い好きなんだよなぁ。
お竜さんフリーダム過ぎる。
カーマさん、何気にうちのパーティで最後まで踏ん張ってくれることが多い。
もさんのネタは毎回切れ味が凄い。
司馬懿って誰だろうと思ったら司馬仲達なのね。まぁそれでも名前は聞いたことがあるレベルだけど。
190427.jpg
●壮大なる自爆にて罠ではない。せいぜい自重せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4273

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年4月27日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯296」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯119~あやしいかぜ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。