たいくしょん♯296

●艦これ。取り合えず暫くはのんびり。イベントまではね。
KanColle-190422-23052505.png
派手な演出で改二丙。流石は初代とらのあな人気投票一位(いつの話だ)。
たまーにやらかすけど、別に報酬的にはどうでもいんだけどね。
シーパラダイスとはこの事か(違います)。
ガオ先生またほっぽちゃんシリーズ描いて欲しいなぁ。
六駆の年か......。それはそれとしてもう6年なのね......。
静岡人にしか分からない(笑)
ノブヨシ先生は見事に今年花開いた感じだしねぇ。
こう言ってもらえるうちが花。
ブラボーおおブラボー。
アレンチームはどこまでやってくれるんだ......。
知ってた。
とうとう告知来たなぁ。戦艦は何処の国のなんだろう。
190426.jpg
●凛々しいデフォ、溌溂の改二、落ち着いた改二丙と成長の跡が見受けられるので良し。流石おばあちゃんであり「お姉さんデース!」(弾着死亡)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4272

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年4月26日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外の世界」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。