たいくしょん♯277

●艦これ。まったり。
しかし、重編成ならボスマスエリレ2とかでも何とか勝てたりする。辿り着ければの話だけど。
5-5は何気に一発クリアだった。
全体的にレベル上がってるので入渠時間がかさむー。
うっかり。
不幸だわ。
妖精さんはほんと和む。
やっぱりそのTERUだと冬、かなぁ......。
明石放置はゆるしてー。
ちょっと艦これ関係ないけど。凄い難癖だなぁ。この人にとってホテル=ラブホテル、旅館=連れ込み旅館なんだろうなぁ。生きてるの辛くないです?(本当は内部の調度が余りに豪華なので、高級宿泊施設に準えての「大和ホテル」「武蔵旅館」という「揶揄
」です)
181201.jpg
●それは良い事なのかどうかはさて置くが、すっかり鎮守府は魔境と化してしまったな。EO全て+Z三川でも足りぬのであれば見切り正解やも知れぬが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4126

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年12月 1日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯11-3」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯98~じゃれつく~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。