呟き私情'18♯11-3

●普通の呟きです。
5時起床でスケジュール組んでるので、6時でも寝坊なのに。
満田先生もそろそろ限界なのかなぁ。
ピアノアレンジはいいねぇ。
打ち切り!(ズバァン
例によって田中圭一先生にRTされてたっぽい。
最近お気に入りの鳥白湯。
まずは自分の性犯罪を解決してからモノを言えと。
かにちゃーはん。
いつもとは別のインド料理屋さんへ。ここもおいしいけど、いきつけのとこはナンがお替り自由なんよなぁ。
耳鼻科受診再開したもので。
月曜日はだいたいこんなん。
このシリーズではカメハメ殺法100手にズームインするのかな。
山岡脂漏。
結局最初の候補でぽちりました。何気にドンペリの時と同じくらいの値段。
全部リッチなやつで占めようと思ったけど足りなかった。
まぁ、キルアみたいな得手不得手の問題なのかな。
19連休の時も文句言ってたっけこいつら。本当に税金泥棒だなぁ。
懐かしくなってまたコンボムービー見てた。
181130.jpg
●最後の一枚で力尽きており否。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4125

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年11月30日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'18♯11下」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯277」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。