Mr.ポGO♯96~とける~

●週末はご!。
よく見たら孵化でした。こないだのコミュデイのまんじりともしない状態で孵化したけど気が付かなかったみたい。
まぁ仕方ないかな。これで鉄板のジム置きラインナップも変わるかな。
先日融通して貰ったチケで行ってきました。
まさかの。
まぁいい個体値だとしても実用性がなぁ。
EXレイドだと紙吹雪が青いのね。
不意に。実装予定というのは解析で知ってましたがこう来るか。
悩んだ挙句トゲキッス作成。大発見オンリーだと全部進化させるのに2か月くらいかかりそう。
フィールド組はどうするのかなぁ。
CP400近く減ってる......。
ケッキングも下がってるね。
ゴブイにて、りかけいのおとこが何か初期のカイジ君に見えて仕方ない。
その為に買ったブイではあるんだけど、意外とこれはこれで面白い。ただこまめに捕獲してレベル上げていかないとトレーナーが割と地味に強い。
こういう面白みいいなぁ。うちはずっとピカチュウ連れてた。
みんな予想してたジム置き最右翼の座にはなれそうにない。
長かった......。
モンボはコミュデイみたいに手が空いた状態になれる時に使えそう。
アフターケアなのかなぁ。
アナウンスも無かったのでびっくり。
サイドンより小さいってどうなのさ。
2kmからそれらが出てくれるのならいいんですけどそうじゃないでしょ?
前に出た時同様ちっさいので注意しないと見落とす。
まぁ単純計算で60匹近く進化に必要なので、いずれそれなりの個体は出るでしょー。
朝に拾ったタスクがまさにそれでした。エクセレント狙うとなかなか出ない。
今日ごぷらがブイゼル一匹引っかけてたけど、野生湧きはレアらしいし。
ほんにイーブイが可愛くてなぁ。
振るな危険。
うちも偽物掴まされたんよなぁ。モンボプラスへの移行でごぷらは自然消滅しそうだけど。
181118.jpg
●メルタンメイズ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4113

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年11月18日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯275」です。

次のブログ記事は「50ゴ13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。