たいくしょん♯275

●艦これ☆ですっ☆
地味に遠征成功判定に絡まないので気が付かなかった。
これはやはり。
KanColle-181116-22402353.png
きたー!垂涎の!改二!改造前のぽやぽやした感じが無くなっちゃったのはちょっと残念ですけど。
眼鏡いい。
フミィは意外と好戦的。
ガンビーに半纏似合うなぁ(笑)
まさに全国3000万の巻雲提督さんもこれ即ち歓喜感涙。
181117.jpg
●普通に考えれば大和の方にならぬか。秋雲改二はパッシブで探照灯内蔵であらば面白いやも知れぬが、まずは原稿を何とかせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4112

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年11月17日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛び出せ絵本」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯96~とける~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。