Mr.ポGO♯69~インファイト~

●最近何かとイベントが良くあるのでやる事があるご!。
慢性砂欠乏のうちとしてはこれ幸い。まぁ今度はアメ不足なんですが。
バトルウィークでジム強化。
ジムのフォトディスク廻すと金ジムでは14~16個位アイテム貰えます。ほくほく。あと不思議なアメは1個の最低保障のようです。
何気にコミュデイ以外で初めての色違い。
100%+ブ-スト+逆鱗持ちというほぼ完璧な状態。嬉しいけどこの運はラティオスまで待って欲しかった......。
以前にもあった1日早くボーナス?と思ったけどバッグ触っても何もならず。
今は比較的簡単にこういうの出来るようになったね。
×千頭〇センス。なんだこの誤変換。
実質ラティアスレイドはこの週末がラストだなぁ。
サンダーも微妙個体を育成しちゃってるんよねぇ。不思議なアメが勿体なかった。
まさかの二匹目。アサナンは未だに出ず。
半分以上がブースト個体っていうのも凄いなぁ。
180505.jpg
●♀故に基本胸と股間だが最終的には見た者をお盆で葬って証拠隠し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3915

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年5月 5日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジカルて」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯248」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。