Mr.ポGO♯60~まとわりつく~

●ご!、地味に色々あり。
化石系ポケモンは今回もレアだと思ってました。
本当に吹雪カイオーガは厳しい。
降ってないだろうけどネ!(慣れたコリン星人)
IN草津。だいたい雪。
中身はナマケロでした。
最初から曇りだったら倒せてたくらいギリギリだった。
何気に草津、レアがけっこう沸くみたい。でもやっぱり雪でココドラばっかりだけど(笑)
フライゴンは図鑑埋めだけ。ほんとに。
アプデで新たに発生したバグみたい。ほんと毎回何かしらバグるなぁ。
レックウザはEX枠になるんじゃないかという予測もありましたけどね。
ホウエン卵限定の双璧、完了。
時間指定は色々面倒なのでちょっと勘弁なんだよなぁ。
新規を早速何匹か確保。チルタリスいつになるんこれ......。
ホウエンオンリー期間、お台場行くならこのタイミングしかない!と出立して。
ていうかポワルンがめっちゃ沸く。
オオスバメに至っては野生でも捕獲しました。
アノプスはいい評価の個体が何匹かいたのでつい。
たぶん切り替わる前後で沸いたんだろうけど。
レックウザ、サークル大きいけど想像以上に遠い。グラードンに感覚は近いかも。カイオーガは流石にラスチャンかなぁと。
まぁ、ローカルポケモンが居なくなったら「折角来たのに......」になるからねぇ。
どっちにせよ、レックウザはカイリューとほぼコンパチな性能みたいだしね。
ほんと、コリン星でまともに見れる機会の無かった化石ポケがばしばし沸く。
あそこが近くと。
気付かなかったけど、チリーンは砂1000も貰えるらしい。
ナックラーは時間の問題かなぁ。タツベイとダンバルは卵頼み。チルットはお台場ではそこまで見なかったけど、普通の地域だと爆沸き状態らしい。
そういえばSS残ってなかったけど、プラスルも到着間もなく確保しました。同じような境遇のバルビートも、いずれはイルミーゼ出るようになるのかな。
180210.jpg
●まぁ、偽装かのう。というかマジレスするなら不思議なアメが大量に余っておったのでつぎ込んだのであろう。貴様ですら一時期100個超えておったという事を考えれば普通にあろうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3831

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年2月10日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯02-1」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯237」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。