たいくしょん♯237

●艦これカウントダゥーン。
球磨は毎度の事限定グラで可愛い枠に入っている。
これ四航戦任務無かったら気が付かなかったなぁ。
そろそろランカー報酬にそれほど希少性が無くなってきたなぁとは思いつつも、F6F-5の件があるからねぇ......。
潜水艦はとてもすくすく育ちます。
希望される本数ご用意出来ません。お一人様一本まで、カートに入っているのは一本。後は分かるな?
仕事の合間を見てダッシュで発注しました。
ホルスタインうしお。
ヤママヤー。ピカニャー......もとい、ピカリャーってのもそうだっけ。
ザラねーさまが限界。
定期的に回ってくる巻雲さん絵はフォローしている知人が気を遣ってくれてるものと思う(笑)
やっぱりというか、来たか5スロ......。
180211.jpg
●されば「涼月ハルナの憂鬱」とす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3832

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年2月11日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯60~まとわりつく~」です。

次のブログ記事は「僕らはまだ野球を知らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。