モザイクカケラNov17♯3

●今週の広めたいツイート。
問題は、若い作家さんが「本来あるべき相場」が分からない事なのでは。
相変わらずこのシリーズ好きだわー。
と思ったらド速攻で書籍化決定とは。ならず道打ち切りの直後にこんなバスり方があるのが凄い。
パグと蟹と歩きスマホ......哲学かな?
にくはうまい。悪くない。
これ、FFとかで炎属性にファイアとかかけると回復するのにいまいち納得がいかないのと同じかな。
まーたキチガイ小西が流行りもの引っ張ってきて内閣批判か。こいつ毎回炎上してて学ばないのかね。
座間のあれ、事が事なんで深入りはしませんけど、マスゴミの在り方は一昔前の三流ゴシップ紙なんじゃないかと疑うレベル。
応仁のLAN(主旨違う)
まぁこれは言葉遣いが悪かったねぇ。本質はちゃんとしてるのに。
こだまの行方。
最近のワイドショーの速報って、ほとんどが「視聴者提供」とかでTwitterから引っ張ってきてるだけだからなぁ。
自分らは悲劇の被害者をクローズアップして得意満面なのに、周囲がどっぴきという構図。知らぬは己ばかりなり。
ゆるキャラブームも一段落して、こういう萌えキャラが量産さればいいね。
これ君たち先進国と見做されてないっていうブラックジョークやで。
ていうか、欧州の国旗はモチーフがシンプル過ぎて覚え切れません。あとアフリカ。
ケンタウロスとか綾波レイとかな。
こういうのはたぶん単純なオパールの鉱石価値が数倍になりそう。
そしてその弁明というか無理やりな理屈付けとしてラッキースケベが開発された。
あー、どっかで見たロゴだと思ってたらルーン文字だったか。
あの風車、何気に超巨大だからね。結局エコな発電という時点で無理な話。
ハクション大魔王と同時期だったのか......。
うちははちまと刃の事を(というかまとめサイトを余り知らない頃)知人にかなり厳しく「あれはダメ」と言われて、当時はあんまり分からなかったんですけど、艦これ改でアイオワ先行実装の話の時に「あぁ、そういうサイトなのね」と理解した。
仕事柄年寄りを多く相手にするけど、自分が若者を踏み潰して生きている事に自覚のない輩はそれなりにいる。
昆布茶最強伝説。あとサラダとかで困ったときに塩昆布もいいね。
ラテン語圏は大雑把にスペルから意味が類推出来るケース多いんよね。ペテロ(ラテン)ピーター(英)ピエール(仏)ピエトロ(伊)ピョートル(露)、全部語源同じ。
ザ☆コスギ。
こういう村社会的な日本人思考はそろそろ対策しないと......。
視聴率を稼ぐ為なら「報道の自由」で何でも許されると思ってるんかいな。
「サービスです」
子供の頃から英才教育。
最後字数が余ったのかな?
敢えて縦読みしてくれというレイアウトに切実さあり。
春麗が郵便カラーなのね。しかしまさかこの二つのタイトル、同い年だとは。
蛋白質をくっつける、という事は下手に人肌には触れさせられないのではないのかな......?
見事に加計関連で騒いでる面子そのまま。
ボンバーガールっていうと藤崎より美樹原とか優美とかのイメージ。
そりゃ保育士も減るわな。
寧ろ任天堂はこれやっとかないとワールドワイドな問題になるからなぁ。
辞退して正解だった例。
馬鹿に免許を持たせるなというか普通にポリス沙汰のような。
これはキバヤシが黙ってないな......。
「おい凝固剤呑まねぇか」
不動産もなんでこれを紹介したんだよ......。
うちの世代でもこう。だとするとこういう記事を書くのはさらに上の世代か。
何をどの程度参照したのか程度が知れる。
だからマスゴミなんて言われてるのに気付かないのかねぇ。
動物愛護派は動物園感覚でしか考えてません。
伝言ゲームか。
あいぽんとヒロポンを掛けてるのか。アンドロイド版欲しいな。
これ映画化したら面白そう。
ロッコツマニアのいた島にしてはずいぶん痕跡無くない?あ、片付けたのかな。
これでまたミンシンとリッケンとキボウで合併するんでしょ?知ってる。
うちのノートよりは遥かにハイスペックだなぁ。
意味を求めてはいけない。そういえば猫は箱ティッシュ好きだったなぁ。
使用する時間がネックなのよね。
これいきなり寄生獣のパラサイトに襲われる系ホラー?
模範解答:イケメンならOK、ブサメンはNG。
ムーはこれ勝負に出た感凄い。
全然違うんだけど分かっちゃうのが嫌だ(笑)※幽白の樹ね
これは今まで見た中で最強かも......。
浅薄。
あと、職場で書類記入見てると何故か「骨折」を「骨接」と覚えてる人がめっちゃ多い。たぶん接骨院とごっちゃになってる。
イルカ殺すなはタテマエですのでね。
飲み会の類はほんとつまんない。ヲタ呑みだったらいいけど。
そもそも実家があるだろう日本人ですらそうなのに、金払って住んでる外国人がそんな安価に使えるかよ。
けっこう前に「ジョジョ五部のフーゴとかプロシュートって名前、イタリア人的にどうなの?」「キャベツ太郎みたいな印象」っていうツイートあったな。
これは是非とも徹底して欲しい。草食だ何だと言われている男性は、あなたにそういう点で興味が無いのではないでしょうか?
「眼鏡をはずしたら美人」っていうのはメガネスト的にも承服し兼ねる案件だけど、「障害補助器具が無い方が美しい:って書いたら凄い問題になりそう。
あー、確かにコンセントあるねぇ。まぁうちの実家は流石にそういう被害無いと思うけど......。
小学校低学年の黒板に書いてある「日直 佐とう」とかもすごいもにょるよね。習ってない漢字だとしても自分の名前やぞ。
あるある。うち丁度コミケ出始めた頃の絵を見て、「なんでうちこんなレベルの絵描けたん......?」とか思うし。
「柔らかい瓶を使っています」のテロップが入るとか。
ほんとにこれだよね。少なくとも蓮舫、枝野、玉木、あと福島も権利無いからな。
ISETANθ(θ→0)で永久に営業し続ける伊勢丹。
暫く前に郵便局のATMがこうだったらしいけど、もう二千円札って公式に流通させてないんじゃないの?
これこれ。ツイッター始めたばっかりの頃に見て大爆笑したネタ。まさか今また見れるとは。
中華料理屋で基本的にラーメンを食べない主義の私ですが、こんど試してみよう。
実際、厄介者は若者より年寄りの方が多いよ。
あるもんだなぁ。
日本の少子化対策は何から何まで間違っているのがある意味凄いんだよなぁ。
シルエットといえばこれ、とうちの世代はもう刷り込まれてしまっているのです。しかも案外形似てるな。
インドの漫画では(適当)。
そもそもそうしないと本音が聞けない信頼のなさを恥ずべき。
171120.jpg
●ああ、根本的に何か良く分かっておらぬ奴。ピエール瀧の対抗馬は今のところ滝川クリステルである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3749

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月20日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯225~ほのぼのレイテ~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17♯11-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。