たいくしょん♯225~ほのぼのレイテ~

●艦これ。奴が来る。
何とか日付が変わる前後に終わりましたが。
寧ろ紫電改二地獄の影響も......。
単横陣としばしば押し間違える案件。
只のバグで翌朝には改善してました。
例によって甲全つっぱなんですけど、これ丙でも新人厳しくないかな......?
水偵は乙でも貰えるんだっけ?
紫雲より優先順位の高い水偵が出るとは......。
他に白露、天霧、狭霧も平服だったのを確認。
輸送はちゃんと計算しないといけないね......。
ラスダンは得てしてこういうもの。
クリアすればよかろうなのだァッ。
何気に東海が結構重要。
ツシマチャンもそうだけど、択捉型は新たなムーブメントを起こしそう。
まだ後段作戦が未公開だったので、大発駆逐の選定に難儀。何気に大発戦車も大発にカウントされるっぽい?
男同志。
改造前から改造後まで全員とケッコンするくらいには好きです、大鯨さん。
後でバランスが大幅に崩れるのでは......。
実現してしまうのか......。
ツシマチャンも描いてほしいなー。
FFTっぽい艦これもやってみたい。
はっちゃんはうちの潜水艦でも最高レベル。
空母2の砲撃支援が出来なくなったの、地味に厳しいんだよなぁ。
えぇ......。
これの為に盗みに入ってしまうのか。
思ってません(笑)
結論は伊400だったけどね。花京院無駄死にしてしまった。
この後対潜哨戒がかなり重要になってくるみたい。
171119.jpg
●トリプルゲージは流石にやり過ぎである。どこのどいつであるか、中規模とほざいたのは。運営か。銃殺刑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3748

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月19日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「0※」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラNov17♯3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。