モザイクカケラNov17♯1

●今週の広めたいツイート。
結論、結婚はクソ文化。
今に限った話じゃないんよね......。そうでもしないと間が持たないんよ。
高木さんほどトリックオアトリートの文言が似合う漫画キャラもいないと思う。
うちも知らなかった......。っていうかうちはアカディしか買わないからついてないかも。
これが今の日本の現実。
不景気が長かったからね......。
もうなにがなんだか。
保険外だからそう思われてるのかな。逆に、保険が利く治療法は患者負担が安いだけで、医療機関に入ってくる額は保険外と同じなのにね。
ジョジョは全滅するのでは。
あいたたた......背景苦手だったうちには他人ごとじゃない。
「待っていたぜぇ......この葬儀(とき)をよぉ!」「!?」
DIO様が卑劣だったシリーズって実はそんなにない。6部は凄いフレンドリーだし。
柿......?猿か何かかな。
でも現実にキン肉マンいたらこんなだろうなぁ。
ゲージ技、雀刺し!
野党は他にやることがないんだろうな。自腹でやれよ馬鹿野郎ども。
凄いビートだ。
大阪のセンスと思ってるものより随分ハイセンスだなぁ。
バキの徳川さんみたいな事言ってるのな。
わかる。
こんな事で障害起こるのか......。
この頃の西武の強さははっきり言って異常でした。どのセのチームが挑んでも勝てる気がしなかった。
酔った女ほど厄介なものもないのか。
たぶんバキみたいに空想のカマキリと戦っているんだろう(適当)。
すぐに役に立つわけじゃないけど、50年後には重要な基礎理論になるような発見なんて山のようにあるからね。即効性のあったノーベル賞受賞研究って青色ダイオードくらいじゃない?
これは負ける。
基本的にベジタリアンは「お前が好きでやってるんだからこっちに文句を言うのは筋違い」と思ってます。
ココ......。大丈夫なのか。
ひるおびは相変わらず偏見バリバリだなぁ。
ほんこれ。
うちも同人とかネットの知り合いは本名知らない人多いなぁ。
確かにこれ適切な質問だとは思うけど、普通の人だと凄い悩むのでは。
まぁ、シベリアには山なんて腐るほどあるからいちいち命名してないんだろうけど。
川が足りないなぁ......。
トーンは山のように備蓄してたけど、乳首トーンは存在こそ知ったたけど実物は持ってなかったなぁ。
武田はドラマの役で教員やっただけで、本人に講演をする資質は無いんじゃないか?
これも真理。
凄く分かる......。前の職場で死ぬほどあった。
養う能力も無いのに孕ませて助けてじゃねぇよ馬鹿野郎。
具体的な場所は分からないけど、すぐそばにダムがあるって事はだいぶ山奥なんだろうねぇ。
食用カラス......そういうのもあるのかぁ......。
これはすぐ使える知識なのでは。
こういう連中はサービス業が何で成り立ってるか知らないし知ろうとしない。
またファビュラスな空間が創造されてしまうのか......。
エロは無いな(あってたまるか)。
ボーボボは最近......ってほどでもないけど、あの当時ですら珍しい「テンポとノリと勢いだけで突っ走るタイプのギャグ漫画」だったからなぁ。
許可とは。
疲れてるのかな......。
切り返しでネプチューンマンが出てくる時点で只者ではないな、姉。
ファシストだの独裁だの言われてる安倍政権だけど、実際にそういう事実は見たことがない。
下世話な話だけど、薬剤師免許持ってればけっこう挑戦できるものですから。
あと時代劇もけっこう悪影響あると思うんだけどなぁ。ばんばん人死ぬじゃん。
パンダ、襲来。
OL進化論のこの一本、確かリアルタイムで読んだ記憶がある。モーニング読者でもなかったのに。
TV観てないけど、こういう話を聞いてるとTVは見る必要がないと思う。
これ、事実無根だったら(っていうかもう事実無根って判明してるんだけど)大規模な名誉棄損訴訟に発展するよね。
なんか急にボーボボが話題に散見されるのはなんでだ(笑)うちもボーボボ大好きだったけど、あんまり共感得られなかったのよね。みんな「絵が受け付けない」って言ってた。
すぐに引き換えなければ良かったのでは......。
これが沖縄タイムスの現実。
えぇ......。これまじですか?
まぁ男はオタになった時点でマトモな恋愛は半分諦めないといけないよね。
コミケに行かなくなって久しい。
まぁ第一部の頃は北斗の拳と似たような画風だったからねぇ。
ヒトクイマジカルでいーちゃん肋骨根こそぎいかれてた記憶が。
そもそも標準療法がなぜ「標準」なのか理解しているのだろうか。
悲しいけどこれ分かる。
日本のフェミは働く女性=男と同じっていう認識がまずあるんだろうね。
これはちょっと新発見だった。
森くんは今の人知らないんだろうかねぇ。
よく無事だったねぇ......。
いや聞かれても。
動画とか音声があればまだしも......。
その結果がデビルマンですかね?
ほんとこの教員クソだったからなぁ......。声優さんも難儀な職業だ。
うぃきぺはけっこう「え、この情報どっから出てきたん?」って多いよね。「要出典」がつけられてる事が多いけど、ついてない場合はいつもびっくりする。
ほんとにね。国民はみんな気付いている。気付いてないのは当人たちだけ。
そろそろみずほは宗教でもやって破滅すればいい。
でもまさにこれだよね。
これは是非とも導入してほしい。
まぁそうなんだけど、太る労力と痩せる労力が釣り合ってないんだよなぁ。
もうこのモノマネ芸人が教祖やってる宗教がなんでやっていけててるのかが不思議。
「これはひどい」
極論だけど、日本のワイドショーは公然いじめで視聴率稼いでるからね。
著作は読んでないので何とも言えませんが(元々エロス方面の作家さんらしい)、流石にこの仕打ちは酷い。
この方の娘さんとの付き合いはすごいいいなぁ、って思う。
ピラミッドと万里の長城はそういう意味で凄い先見性のある行動だったような。
年寄りにはストレートに言わずに婉曲に、というのは心がけている。
まぁそうなんだけど、ステレオタイプな朝鮮語という意味ですぐイメージ出来るからいいんじゃないのかな。
ストレートに言います。バカじゃないのか。
うちがこのトシだった頃の絵を思い浮かべると死にたくなるね。
この「異常犯罪はとりあえず漫画やゲームの影響」って言ってる人そのものが、現実と虚構の区別がついていないと何度言えば。ヲタは虚構だと知って楽しみ、現実に絶望する人種なのに。
ポリゴンが欠けてますねぇ。
流石に昔の人が思い描いていた21世紀がこうなるとは思ってなかっただろうなぁ。
でんでんでんでんどんどん。
寧ろオートレーサーってそうなんだ。
ていうかベンキマンはいつの間に人間から超人に戻れたの?
稚魚の頃はもっと普通の魚っぽいって聞いたことあったけど、こんな頃からもうヒラメなのね。
これ、本当の意味で真理だからなぁ。
オマーンが加わってしまったせいで絶妙なバランスに。
貼り間違いにも程がある。
ていうかこういう画像誤爆が流行ってるのか?(笑)
ちょっと笑えないよね。
むしろストレイキャットでは......。
日本人なら、曲がりなりにも自国の首相を「アベ」と呼び捨てにはしないよなぁ。
沖縄はけっこう深刻な土地柄なのね......。
171106.jpg
●やっと時代が澤井に追いついたか。ベネ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3734

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月 6日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯223」です。

次のブログ記事は「どうぶつのおいしゃさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。