たいくしょん♯223

●艦これ、嵐の前に何とやら。
提督の月初の朝は早い。
ながもんのあのアホみたいなダメージが事実だったと認識するに至る。Z砲は今月撃たないと消滅しちゃうしね。
5-5はハマるときはとことんだからなぁ。
逃した2回のうち、道中撤退は1回だけ、もう一回はラスダンで旗艦撃ち漏らしだったので順調そのものでした。
阿武隈、由良に続いてダブル改二。以下おまけ。
レアが出てる人見た記憶がない。
出来ればメイド服はロングスカート希望。
RJかわいい。何気にうちの軽空母でいちばん育ってないかなぁ?
ホショクリスさん。
犬赤城「おなかがすきました」
寧ろ紫電改二目当てで廻してると零戦52は腐るほど集まる。
艦これもサービス終了する時になったらこれやってほしい。
規模(中)、時期(11/17)、最終回域モチーフ(スリガオ)と明らかになってきましrた。どんな地獄が待っているんだろう。
171105.jpg
●史実通り、時雨以外轟沈させろというのが甲クリア条件であった場合、うんえいはしぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3733

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月 5日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯50~ナイトヘッド~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラNov17♯1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。