水曜性アズレン♯05

●アズレンやり始めて、ツイッターとかHPとかを見る時間が極端に減りました。
オート頼りも問題だけど、最大の問題はハードで要求される艦種が全然育ってなかったのがいちばん問題だったかも。
「そこに魔法の以下略
「そこに
兎に角アズレンは改造への道のりが長い。
と思ったけど、3-4周回してると偏るものの設計図はそれなりに出る。
どっちも凸がネックなんだよなぁ。エルドリッジに関しては完全に金ブリ任せだし。
まさか要求されるクエストに14日間かかるとは......。
翔鶴は艦これのほうも合わせて人気が高いのかもね。
実際に突き詰めて省エネ編成するともっと効率化出来るらしい。
唯一の未所有ジュノーが出ただけマシかな?SSも出たけどサンディエゴ。
見た感じはエレバスのほうが好きなんですが、おっぱいのせいで育成順番テラーが繰り上がりました。
まぁこれはあるあるみたいね。一航戦ダブり。
TLにばしばし絵が流れてくるだけあって、高雄の人気はかなり根強いみたい。
改にすると戦艦時より弱くなるって聞いたけど、実感としては砲撃威力は充分あるし、更に航空フェイズでも行動するので寧ろ総合的な火力は上がってるんじゃないかな?と。
ぶっちゃけ特殊艦ガチャはエンプラの為に廻してたようなものなので、今後は大型のみに絞ります。
でもデフォの童貞絶対殺す服のほうが好きなので着替えはしない。
図らずも、当初は全く考慮していなかったロイヤル艦隊、何気に充分なコマが揃ってたので構築する事にしました。
通常海域攻略を決断。
意外な事に、T3改造図は全く要求されない駆逐もいる一方、ジャベリンは一人で10枚も必要なのだそうだ。
流されるままのインディちゃん可愛い。
明石にゃん着任はいつになる話か......。
アズレンの山城はいちいち発言が可愛いんだよねぇ。
実はまだ720円しか課金していない。コスは正直そこまで欲しいと思わないので、今後のコンテンツ次第だけど。
うちのポートランド姉妹、どっちも好感度MAXになってるのよね......。なんか複雑です。
ハムマンはコアな人気がありますねぇ。うちはいまいちピンとこないけど。
水飛沫でスケスケ......ありだと思います。
翔鶴はなんでサムネで笛消したのかね。お陰でみんなサムズアップという認識になっちゃってる。
この女、最強につき。
サークルカット裏切りに関しては全く何の申し開きも出来ませんな私。初のコミケはサークルカットKOFのアテナだったけど、出した本はエタメロだった。
Ω<艦これ、アズレン、戦艦少女の世界線はまな板という共通項から同一と判明した!
本当に爆発的に人工増えたねぇ。うちもその中の一人だけど。
如月にゃんとのわっちにも声を......是非にでも......。
明石にゃんはよく頑張った。
三笠とはまたしぶいとこ持ってきたなぁ。艦これですら旧式艦で実装されてないのに。
アズレンの凄いとこは、艦これの後追いではなくて、ちゃんと実装艦でも独自路線を貫いてるとこだよね。
フレッチャー級って確か尋常じゃない数いたはずだけど。
全員は覚えられないと思う......100隻以上いたはずだし。
 
171115.jpg 
●そう言えば夕雲型は未実装であるな。いずれにせよ眼鏡属性はリンクしておらぬ故、陸奥の実装を待て。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3744

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月15日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還元されない権利」です。

次のブログ記事は「総回診'17♯11上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。