Mr.ポGO♯48~でんじふゆう~

●ちょっとお久しぶりのご!
最近出会う野生のカビゴンはみんな異常にCPが低い。
ごぷらで捕獲したのをログで知る。ミニリュウのアメは昔こそ貴重品だったけど、今はダダ余りなんよね......。
まぁちょい便利に。
これは達成無理だろうと思ってたメダル、普通に達成してしまった。
砂倍キタ!慢性的な砂不足なので稼ぐ所存。
EXパス欲しいなぁ......。
月末は艦これで忙しいんだよなぁ......。
3回使えると判明(買った)。10㎞専用として使っていく予定。
これでも上位には足しにしかならないんよなぁ。
一説ではうちの地元ではEXパス配布されたジムが無いらしい。
後述しますが、このイベント中10㎞は砂がおいしいだけの外れ。
結局スイクンは1匹しか捕まえられなかったなぁ。
最終的に、2㎞の半分はテッポウオ、10㎞の半分はポリゴンでした。
世界規模のトラフィックだった模様。
鳥取までは行く気にはならないなぁ。早々に近隣のホテルは予約満杯だったらしい。
アメは横浜でたくさん仕入れていたので助かりました。他にも、主な主力ポケモンはだいたい現時点でのMAXに出来ました。
もっと暑い盛りになる前に出て欲しかった......。
ライコウはごの環境だと弱点突きまくれるポケモンが限られるんよね......。サイドン、ゴローニャ、ドンファンくらいしかいないんじゃないかな。サンドパンはCP不足、ガラガラとダグトリオは論外。
初日だけあり、ちょっと外れにある神社に40人以上集まってた。すごい。
間近の神社に黒卵出たので移動。今度は無事げっつ!
アニポケは見てないけど、これ元ネタ分かるのは子供と一緒に観てる親御さんのほうなのでは。
にゃーのなみのり。
え、今なんで埋まったの?っていう事少なくない。
ふしぎなアメはルギアとサンダーで使い果たしちゃったんよね。前は余りまくっててバンギとかハピナスとかにも使ってた。勿体無いことをしたなぁ......。
ほんに、レイドとかに集まってくる人、おじいちゃんおばあちゃんが過半数なんだよね。しかも伝説レイドを一日に何件もハシゴするらしい。そんな年寄りになりたいもんです。
171007.jpg
●ド田舎でも中心部付近ならそれなりに面子が集まるのは良き事かな。後は地域格差であるな。これは無理っぽいが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3704

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月 7日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「零式政治術」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯219」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。