たいくしょん♯219

●艦これライフ。
例によってほっぽはさんま無し。
直後に、「あれ、鬼怒改二作ったほうが良かったのでは?」と思ってしまった病。
何故かフラ軽を避けていく魚雷の謎。
偶然潜水艦任務3つが同時に達成。
まぁ、事故は相変わらずありますけどね。
今月は消費の重い(主に大和のせい)6-5で梃子摺ってて。
心なしかボスマスで空母の爆撃力が凄く低い。クーボーバさんにミスとか出まくってたのですが、最後昼にとどめを刺したのは皮肉にも空母でした。以下おまけ。
巻雲さんかわいい。
まるゆ提督ぱない件。
大人しくしてれば清霜は美少女。
潜水艦といえどもマグロは難易度が高いのでは......。
グラーフも同じ目に......。
だからあんな金属光沢が......。
かわいい。そして、かわいい。
ドリル特効。
やさしいせかい。
外見にあまり変化無し、注意を要す。
誰か甘やかして。
そして泥酔するヤスケン。
鹿島さん、診察室に入ってください。
これRTされて回ってきたんだけど、RTした後輩もガチ提督から他のソシャゲに行っちゃったのよね......。
吹雪さんぱんつ問題はそろそろ証明されたのだろうか。
これ落札したとしてどうするどうなるんだろう......。
ギャース!備蓄終わってない!紫電改二ガシャは中断して備えないと......。
満潮改二かっ......⁉満潮いまうちの鎮守府で一番レベル低い駆逐だよぅ。大急ぎで育成開始。そしてこのタイミングでこの改二という事は、秋イベはレイテ......?(それ以上いけない)
171008.jpg
●どの提督も紫電改二で阿鼻叫喚の様相。養殖可能であらばのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3705

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月 8日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯48~でんじふゆう~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラOct17♯2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。