呟き私情'17#09-2

●普通の呟きです。
かかりつけの病院裏で撮影。
無性に担々麺が食べたくて、先日行った四川のお店へ。個人的には、担々麺はみそベースがいいなぁ。
東京新聞の程度が知れますね。
なにがあぶないのですか。水着?
ちょっと久しぶりの赤まろチャーシュー。前日行ったけど臨時休業だったので。
合体。
黒髪のキャプチュードは本当に名作。
タイに行っているのかも。
永世中立国は戦争をしない、じゃなくて、どこの陣営にもつかない、っていう意味なんだけどね。
いきつけになってしまった(顔覚えられた)カレー屋さんでいつもの。
ハルケンブルグはツェリードニヒを唯一認めているとかいう情報も、うさん臭さを後押しする。しかし、最近のHxHは本当に頭を使うなぁ。
具体的にどう酷いのかを調べて、やっと納得する位にはハードル低いです。
バーキンはボリューミーで好き。
先日のエントリの後、丁度画像が間に合いそうだったので作ってみた。地味にRTされてる。
年寄りが異常に強いしまぶーの作風大好き。
いまいちすぐ出てこない。
なお、「千葉から札幌に毎週」です。
お給料減るのは痛いけど、早く帰れる方がいいけどね。
ピックアップされる鯖見てても、いまいち食指が動かないんですよねぇ。
170920.jpg
●まぁ、貴様は色々と爆死フラグを抱えておるのでやめておくが吉。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3686

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月20日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きつね胡乱」です。

次のブログ記事は「おれの肉しみは消えない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。