モザイクカケラAug17#2

●今週の広めたいツイート。
この時代の日本の写真で、こういういい笑顔なのはなんかすごくいい。
しかも28℃は室温なのかエアコンの温度設定かすら曖昧だったっていうね。28℃設定じゃ今の時期無理だよなぁ。
ほんとキチガイ小西は不信任選挙があるなら問答無用で投票してやりたい。なんでこんなの当選させちゃったの千葉県民......。
こういうのを日本では全く報じないから、知らないのは仕方ないんだけど......。
これがマスメディアと被災者の温度差。
うちのリモコンも馬鹿になっているのか、知らないうちに温度設定が変わってたりするんよねぇ。ねこはいません。
これ60分録音して親に渡せば済むだけの話では。それで非を認めない親ならそれ以上の契約は不要。
タマキンさん、相変わらず勢いだけで話してるんだろうなぁ。
視聴率至上主義の犠牲者になる首相......。
わかる(わかる
ガンプラ時代から無くならないなぁこういう商法。
最近ボンネットを叩くのがエチケットみたいな風潮になってるけど、じゃあそれまでこういうねこはどうなっていたのか......。
これもそうだけど、ブログなんか読んでていきなり警告メッセージ表示する系スパムは死滅して下さい。
東北震災ですら、千葉のうちが現実を知るのにほぼ一日かかったんだら、この当時では推して知るべし。
そろそろ放射脳は全滅していると思ったけど、見込みが甘かったようです。
(大きくうなずく
これは水木プロ訴えていいのでは。
で、そういう世代は今度はネットばかり見ていると馬鹿になると言い出すんですね。
魔法少女がいるのか(西尾脳
結局若い世代にしわ寄せがいく。
そして立川に辿り着く。
90歳が老後が心配で貯蓄するという捻じれた高齢社会の現実。
寧ろこのおっさんは油そばとラーメンの区別がつかないのか。重症では。
八方塞がり。
休む=サボタージュっていう価値観を義務教育で叩き込まれるからね、仕方ないね。
櫻井さん、メディア出身者でここまで言えるのが凄いと思う。皮肉ではなく。
ていうか、なんであんなにオスプレイが白眼視されるのかが未だに分からないんですが。なんで?
そう、メリケンさんの言ってる事正しい。
男三女四で知った作家さんの新作。可愛くて面白かったです。
学生服はやまだやまだ~♪無駄にいい歌なんだよなぁあのコマソン。
「〇〇式」っていう技名を流行らせた元凶だしねぇ。ていうか、今見ても充分かっこいい。
おかねがあればなんでもできる。
ワイドショーで「視聴者提供」となってる映像のうち何割がこれなのか。
ダークシュナイダーもネイも原作のハードル恐ろしく高いのに納得させる力。凄い。
そろそろ高校野球の過剰な美化やめないかい?昔ならいざ知らず、今の暑さ、そのうち死者出るぞ。
どうぞどうぞ。トラブルの元にしかならない朝鮮人は来なくていいよ。
だけど、これなら額相応のレアリティだとも思うけどなぁ。
なんだこの一節と思ったらハンドルネームなのかな......?
なんか、子供の頃にさんざ言われてた「地球温暖化」が、普通に発生してきただけのようにも思えるね。
確かに業務で使う筋肉だしなぁ。
平昌五輪のポスターで自分らがやった事、全然把握してねぇのな、南朝鮮。
「子供のする事ですから」は被害者側の言う台詞だよ。加害者側が免罪符にするな。
素晴らしきヒィッツカラルド。
連絡無ければとか以前にもう勝手に使う気まんまんなのがなぁ。投稿雑誌かよワイドショーは。
大丈夫です、履いてますよ。
どこの市民なのか、消去法でとても分かり易いですね(棒
どこの集団なのか、だいぶ分かり易いですね。
ていうか最近のレゴって凄いな。エンターキーとかどうやって作ってるのかな。
これ、自民議員が言ったら三か月マスゴミ騒ぎっぱなしになるレベルの暴言では?なんでニュースにならないんですかねぇ(棒
球磨川さんか。
決定的瞬間だけど全然違和感が無いのが凄い。
るみ子さんテクノ好きだというのは知ってたけどショバリーダーワンも守備範囲なのか......。
これ、真理を突いてると思う。
LAN大喜利の次はこうきたか......。
うちもやってみた。あだち経験が少なすぎてスコアめっちゃ低かったけど。
ていうか、朝鮮人より日本人の被害者のほうが圧倒的に多いのに、なんで日本に碑立てんの。強制連行も無くて密入国だったのに。そういう事を知らない日本人が多過ぎるのも問題。
もうこれ年功序列もいいとこだよなぁ。いろんな分野でも。
ちょうせんだもの。
荒木飛呂彦、容赦せん!
やっぱり、日本には「政党」は自民党しかないんだな......。他は利権団体しかいない。
サーバルちゃんならなんか完売しそうな気がする。
プーチンはトップに立つものとしての資質を全て備えている気がする。
クロウかわんないなー(笑)
サブカルクソ女死すべし。
ミンシンはまだ首切ってないの?こいつ。
片仮名にしたって、読むのは日本人。
人手不足になる理由はきちんとある。主に給料とか。
子供の頃はうちにもあったなぁ。削ったもんですよ。
ていうか岩男さんサークル参加してたん!?叶姉妹に隠れちゃったけど、それでもこれ凄い事なのでは。
なにこれすごくほしい。
野生開放恐るべし。
防衛を反対するってもうなんだかわかんないなこれ。
最近カワウソの動画よく見るんだけど、飼っていいものなん?かわいいけど。
シンクロニシティ......。
今の若いモンは知らないんだろうなぁ、又吉イエス。
やさしい世界。
これ凄い。オチが二段構えで最後のページ読んだ時すごいびっくりする。
美香さん才気溢れすぎでは......。
こういうコスプレ案ってどういう脳してれば思いつくんだろうなぁ(笑)
恥を知れとしか。
「のびのび育てる」と「躾をしない」の区別のつかない親のなんと多い事か。
そろそろスポ根では勝てないと悟るべきでは。
寧ろこれだけのマッチョボディで何故亀仙人を選んだのか......。
本人が迷惑と公言してるのならもうネタには出来ないねぇ。
さぞビールが美味しかっただろうなぁ......。
これ業務妨害で鉄道警察呼んでいいのでは。
鳥谷には流石に勝てないよね、一般のおとうさん......。
そろそろ、高校球児のひたむきさを飯のタネにするのやめない?高野連。
これはなー、本当に迷惑。
もう時代が違うんだろうねぇ。ドカベンからおお振りのジェネレーションチェンジみたいな。
170814.jpg
●まぁ、ここ10年まさにそんな感じであり、MMRに託すしかない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3649

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月14日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#211~夏のセンバツ~」です。

次のブログ記事は「総回診'17#08上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。