Region4

●とうとう党員から突っ込みが入った蓮舫。
ていうかここまでよく誤魔化し続けたとも。
自分達の発言に責任を持たないミンシン党。あと、一般人が仮に二重国籍でも犯罪ではありませんが、国会議員だと欠格事由になります。そこを履き違えないよう。
あーあ、とうとう疑問を呈している人達を差別主義者呼ばわりだよ。当然の如くマスゴミは報道せず。これ下手な失言以上に酷いのに。
取り敢えずこれで公表する日取りが決定。
しませんでしたねぇ。
そして安定のアサヒ。
ここまで雑なコラはやらないのではと......。
本当に自分の発言に責任持たないなぁこいつ。
逆に、ネットでこういう点は明らかに分かるのに、TVしか見ない層が主有権者層なのでミンシンはネットをなめていると思う。
「こんな人たち」もマスゴミの切り貼りで結果批判になったのに。
元台湾人のほうがマトモな事を言ってますな。
本当に話がコロコロ変わる。
んで、途中からですけど記者会見のストリーミング見てました。記者の気の使い方と蓮舫の被害者面が酷かった。
完全にこれとぼけてた。
経歴偽証ですよね?
さて、これ言い逃れ出来ない筈なんだけど。
早い話、ミンス政権で帰化しないで大臣をやっていた訳で。
責任は感じるんじゃなくて取ってくださいと言う口で。
ミンシン議員が嘘つきなのはトップがこれだからね、仕方ないね。
故意じゃなくても違反は違反だし、一般論にすり替えて社会の責任を問うとか。
悪しき前例はあんたが議員をやっている事そのものですから。
身内に甘いのは特アの特徴。
ミンス政権がどれだけ国民を豊かにしましたかね()。
こいつそのものを仕分けしないとなぁ。
この人もう降ろされるんじゃないかなぁ。正論過ぎる。
ほんとこれな。アウトをセーフにしておいて、セーフをアウトにしようとしている。
ヨシフも平常運転。ミンシンにはロクなのがいないよな本当に。
つるのも毎回いい事言うんだけどねぇ......。
自民議員が「すみません」で終わらせようとしたら10倍に増幅させて騒ぐくせにね。
何度も言うけど、どういう脳の構造してるんだろうかね、蓮舫。
そして続々と出てきた資料偽造疑惑。予想通りだけど、案の定マスゴミはタッチもせず。
もうこれ完全に問題を誤魔化すために稲田大臣を生贄にしようとしている。
スマートニュースです。
これこそ報道すべきなのでは。
ほんとにな。代案を全く出さないよなぁミンシン。
台湾人のほうから更に偽造と思われる情報が噴出。なんでマスゴミはこれ追及せんの?蓮舫の忖度?
ほんにこれだよ。被害者面してるけど、お前らがどんだけ総理に差別的発言をしたか。党員全員辞職して出直せ。
170719.jpg
●まぁ、それ自体が悪いとは思わぬが、少なくとも「部分的に報道しない」というのはどうかと思うが。なお、先日我が帝国の蓮Ⅳは多重結界を全て破壊されしょっ引かれたばかりである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3623

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月19日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「破毛」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17#7-02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。