呟き私情'17#7-02

●普通の呟きです。
何度も言いますが、「テロ等準備罪」ではなく「共謀罪」と書くメディアには信頼性は無いです。
毎朝ノブヨシ侍先生が描いてる「あさこーひー」が可愛いのでRTしてたら、後輩がとうとう洗脳されてとりきっさぽちったそうです。計画通り(月)。
安倍さんが駄目なら麻生さんにしよう。
早速試しに使ってる。基本的には「興味はあったけど買ってない作品」中心。
実は2巻までしか買ってなくて、これ幸いと続きをKindleで。止まらなくなった。
ずーっとハムスターを持っている事をこう絡めようとしたか。しかし絶対時間の制約からしたら使用は現実的じゃないけどね。
4連休だったんですけど、寝坊していい日が全く無かったというタイトな休み。
たまに急に食べたくなるにく。
わ・い・え・む・おー。
B'zのベスト3枚を連荘で聴いてたらつい。
これも同じ。
古見さんは最近のヒットです。この作品も紙媒体が先行リリースですが、Kindle配信を待つことにします。
横の棚に当たりで入ってるのが並んでたけど(10万円金貨とかあった)、まぁディスプレイで入ってる訳ないなぁと思ってたので。価値云々以前にこういうの面白い。
味がそんなに好みという訳でもない家系に久しぶりに行きましたが、たまに食べるとこれはこれで。
しかも乳糖不耐症なのでお腹ぐるぐるする。
水しか飲めないのは辛いよママン。
検診の病院と同じとこにあるテナントのラーメン屋。普通。
流石に1か月は待てません。今回の敵のデザイン、少年誌では無理だろうなぁ。
どっかで見た。
あの聞仲はチート過ぎる。
モーメントというのをなんとなく作ってみた。
計画性のない同人人生だったなぁ。
170720.jpg
●まぁまだ出版社側が完全には納得しておらぬのであろう。しかしKindleは読み終わるとすかさず次巻を勧めてくる魔性の端末なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3624

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月20日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Region4」です。

次のブログ記事は「メトロジャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。