モザイクカケラJul17#3

●今週の広めたいツイート。
まぁ、マジレスすれば、地元に獣医師が必要だとしても、地元に獣医学部を作れば解決するっていう事ではないんだけどね。問題は「公務員獣医師」が足りていないという現実のほう。
マスゴミは災害を悲劇的に演出する事に対して何の倫理観も無い。
そうなんだよねぇ。ゆらぎ荘のエロ展開は「セクハラ」じゃなくて「ハプニング」なのにね。コガラシくんは飽くまで女性に対して誠実だよ。
これは間違いなく本部指示。
異国で孤独だったら人殺しても情状酌量の余地になるん?
うち前からずーっと言ってるんだけど、性欲発散のお供を規制するほうが子供に悪影響だよ。日本の性犯罪率の異常な低さを知らないのか。
最近はもうノブナガは周での刀強化と円だけでやってるんじゃないかと思う事にしている。
こっちも理不尽なクレーマーに対して誠実に接客しようなんて思わないよ。自分勝手なクレームをつける方を恥じろ。
教室という事はあれに何か教わる余地があるのか......。
キングジョー分離出来るからアルゼンチンバックブリーカーとか効かないだろうなぁ。
うちはネット接続が従量制とかテレホタイムとかいう後期高齢者。
らんまが切手になるなんてあの当時想像もつかなかっただろうなぁ。
闘将!拉麺男はキン肉マン以上にゆで理論が炸裂しているので是非一読を。

TV局に物を貸してはいけないという教訓。
寧ろ、宗教だからこそ他人を侵食していくという。
「獣医学部の定員は充分」だとしても、大半が動物病院になってしまうから、畜産方面には全く足りていないというだけの現実なんだけどねぇ。
ジョナサンがダニーに食べさせていたのもアウトだったのか......。
ドラえもんの秘密道具じゃないんだからさぁ......。
森友にしても加計にしても、マスゴミの正義感らしいもので疑惑をでっち上げて大騒ぎしてるだけで、「仮に本当だったとして何が悪いのか」が完全に欠落している。
結婚は墓場というけれど、男にとっては収容所送りみたいなもんか。
それを真面目な顔して「経費削減」とか言うんよね。
子供は世相の鏡。
長生きを美徳と考えるからこういう捻じれた価値観に陥る年寄りが多い。
おお、めでたい。高木さん本当に面白いのでお勧めです。
クソフェミは自分の言う事は絶対正義だと思ってるんだろうなぁ。んで、反論するとセクハラ。
透明な車......完成されていたのか......。
クソフェミのダブスタそのに。
自分たちが子供だった時の暑さと今現在の暑さを考えれば、今の小学校には空調入れるべきだとは考えないのかねぇ。
ワイドショーが社会の役に立った事なんかあるんか?ジャンプのエロは青少年の性欲のはけ口という役にも立ってるよ。
えぇ......。
日本人じゃないのか......?
久々にガロスペやりたいなぁ。
やっぱりそうだよねぇ、としか。
じゅんじの文字綺麗すぎ問題。
安倍総理が前の首相だった時は持病すら揶揄の対象になってたしねぇ。
社内問題だと、訴えた側の名前を伏せても、状況証拠から簡単に誰からの話か割れるだろうし。
WinMeだったらどうしよう。
何故別マ!?まぁSPURの前例もあったけど......。
世界中のHDDかき集めても足りるかどうか......。
動きが秀逸過ぎる(笑)
こういうシステムの意味だと認識するしか......。
\ピコーン/みだれひっかき
これももうオーパーツ化してしまったのか......。
ダダダイズムをチョイスするセンスは流石と言うしか。
寧ろ首相が被災地訪問するなんて今迄数えられないほどあったケース。安倍を叩くためになりふり構っていられなくなったか。
少女漫画はある意味少年漫画よりずっと有害なんだけどなー......。
凄い作るの面倒臭そうな切手だなぁ......欲しい。
クレイジーダイヤモンドによるものか。
しかし手の施しようがない。現実は非情である。
自分でお金稼いでるのに小遣い貰ってそれしか使えないってけっこう謎な習慣だよね。
松重「シロウ、腹が......減った」
鯖落ち以来のインパクトのある事故写真。
エコアイスも結局定着はしなかったんかね。
マスゴミがぎゃーぎゃー騒ぐだけで、何も悪い事をしていない内閣の支持率が激下がりするという地獄。
こういう参考書作ったら売れると思ったけど、R18じゃあ受験生は買えないなぁという根本的問題。
櫻井さんはいつも凄く正論を言える人なんだよなぁ。
まさに本音と建て前。
これで京産大の問題は解決......しないんだろうなぁ......。
土行孫か......。
超音波でお話し。
医者もそうだけど、社会全体でこういう方向性なのはもう恐ろしいとしか。
ゆるゆり。
なにかどこかで見た国の方向性のようで......。
これ相当前のエピソードなんだろうなぁ。今だったら両さんが同じ理屈で部長を恫喝しそう。
有野......(なんかすごい親近感)
ミュートとブロックしろとしか......。
あと加害者はマスゴミな。
これ、うち小さかったからRFの接続は親に任せてたなぁ。
ただ、安倍内閣はどう考えても正論、論破に至るような反論をあまりしていない気がする。それがつけ込まれる原因なのかも。言ってるけど放送されていないのかもだけど。
ほんにこれ。そういう事で人間的に成長するような人間はそもそもいじめやパワハラを受けない。
腹が......減った。
ヒラサワは「割りました」になりそうで......。
勘違いを認めない正義ほど厄介なものは無い。
ほんとね、そっとしといてくれと。
これはバカというより人間性を疑う。
「この靴タダで欲しい!」
分かっているはずなのに、うちもそう思ってしまう事がある。反省。
2円の秋田犬に旧バージョンを用いる辺りセンスを感じる。
過酷な大地......。
もう既にボケてるのでは。
ミスチルもこの事を謳っていたのか(違います)。
えー、これは霊夢じゃないだろ......。
野党もマスゴミもシナの手下だからなぁ。
分かり過ぎる。
ゲートボールはボール遊びではないのか......。
なりたい。
これマジで日本社会の縮図。
誰だと思ったらきっこさんか......。攻めてるなぁ。
これ昔からの悪しき風習。
構造的にアミノ酸の熱処理で出来そうな感じ。
これ凄い的確。「無いものを証明しろ」ってずっと言われてるんだもんねぇ。
そのうち日本も貧困国になるよね。
シナの情報統制社会、そろそろ無理があるのでは。
こいつが野党第一党の党首ってのもうお笑いでしかない。
「子供たちは」ではなく「子供たちに」ならまだしも。
ねこ、大地に立つ。
170717.jpg
●TVしか見ない人間を洗脳するという点では奴らの企み成功であるな。だがネットも鵜呑みにすれば五十歩百歩にて千日戦争。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3621

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月17日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#207~提督業4周年忘れてたよ~」です。

次のブログ記事は「破毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。