たいくしょん#207~提督業4周年忘れてたよ~

●艦これです。キャプション通り、7/10で着任4周年だったんですけど、完全に忘れてました。
新任務でアドバンストおにぎり。
しかもこれを利用してデイリーでねじが増やせる事態に。どこの鎮守府にも+6おにぎりが溢れる未来。
ド・ドドンパが止まったという話がありましたが。
瑞雲634熟練の改修は流石にもっと先の話かなぁ。
これは突っ込まれましたが、速吸は瑞雲装備可能でした。艦攻のイメージが強過ぎて......。
全身像だと足元にアイスが落ちてる。
この絵師さん、今後ブレイクの可能性あるなぁ。
そろそろ絵もリハビリしとかないとなぁ。たぶん今年に入って何も描いてない。以下おまけ。
確かに鳳翔さんこういうの好きそう論わかる。
何でも食う中華でも、金魚は不味いので食用にしないらしい。
上から水爆が落ちるのか......。
いつから長門はこういうポンコツ扱いになっちゃったのかねぇ(笑)
無理やり礼号組に引っ張り込まれる巻雲さん?
しかしほっぽほど愛されてる深海側もいないだろうなぁ。
うちのコマさんは毎日ずーっと遠征してるなぁ。
朝霜も礼号繋がりですっとこどっこい扱いされている感。ていうか艦これにおける礼号組の認識はちょっと酷いな(笑)
「見えるに決まってンだろうバカヤロウコノヤロウ!」
子日フライング土下座。
※ただし一日目。三日目はもっと様相が違いそう。
うあああ、また早朝特攻か!9時には津田沼に着かないといけないので早起きして色々済ませな......。
ローソンPolaというカオス。
任務Polaというカオス。
そして先輩方。
ドリフだったかであったネタだなぁ。
ザラねえさまの胃が。
まぁPolaはやればできる子だから。やらないだけで。
更にまた三越海域が......。今回は何が瞬殺されるのか。
文章からすると文月で確定かなぁ。今Lv77だけどどんくらい要求されるのかな。
170716.jpg
●まぁ、田舎のあのローソンであるからあの程度で済んでいるとも思われ。結局この連休、早起きしなくて良い日が全くないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3620

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月16日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'17#07上」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJul17#3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。