Mr.ポGO#22~プレゼント~

●最近情報量も地味なご!関連。 まぁ、本来こうあるべきなんだけど......。 新規が図鑑登録されるシーン観れないって地味にショック。ていうか、どっかでタッチしちゃってて進んでたのなら、誤進化とかありそうでいやん。 そして、イベントかと思いきや。 ハロウィンに比べて聊か地味な内容。まぁ、卵孵化させまくれってコトですかいねぇ。 簡単に考えて同じ事を3回はやらないとTL上がらないという。げんなり。 君じゃないのよ......。 ほんとね、この買占めで品薄を「作り出す」流れは本気で勘弁してほしい。 しかも出るカイロスみんな技外れだし。高個体値の連続切りシザークロスならまだしも。
通常ピカさんと同じく、10㎞連れ歩くと肩に乗ります。
しかし実際これをやるのはトゲピーだけかなぁ。他のベビィんはみんなそれなりにアメあるし。
もうなんかそのまま天文学的な数値に......。
なんだかんだで利益には繋がっている。まぁ、後はモラルの問題ですね。
皮の裏を使うというのはいいアイディア。
寧ろ80オーバーのお母さんはどういう経路で入手したのか......。
博士に送ったらあんこ玉くれた。
11日でこの規模だったら積極的に誘致するとこも出そうね。まぁ、ラプラスクラスばら撒き大前提になるけど。
あー、あれ不具合だったのか......。
ネタとしては面白いですが、調べたらどの技も覚えないので改造確定です。本当にありがとうございました。
1601225.jpg
●まぁ、キャンペーン中には出ぬだろうな。そうホイホイやるとは思えぬ。寧ろポリゴンが5㎞から量産されて発狂。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3411

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年12月25日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#179~Xday'16~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラDec16#4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。