モザイクカケラDec16#4

●さて、今年最後の広めたいツイート。
これはもう立派な詐欺なのでは?
こんな本があるからいろんな人が困るんだ......。
暫くピコ太郎≒黄猿の混同は続くだろうなぁ。
まぁもうアナログトーンのジェネレーションは終わりつつあるんだろうなぁ。
可愛いのか怖いのか......。
確かにアナログ盤はまだ一部で現役だけど、ビデオテープとカセットテープはもう死亡確認だなぁ。
ていうかこれ狙ってここに貼っただろ......。
こういう不意打ちみたいなアンケートはどうなのかねぇ。
子宝っていう単語が既に崩壊しつつあるね。
西尾維新のジョジョコラボがこんな感じじゃないかなぁ。
うちも患者さんに褒められるとちょっと涙ぐんだりします。
まぁ、くりぃむレモンは劇画ではないエロの草分け的な存在だし、そういう意味でフロンティアの手塚先生の琴線に触れるものはあったかもね。
自衛隊と軍隊の区別もつかずに軍国ガー軍靴ガーとか言ってる人ほどこの傾向。
うちが最初に買ったPCのHDDが2Gだったんだよね。今時フラッシュメモリでもあり得ない。
ドリフの設定を創作すべてに広げたらこうなるなぁ。でもそれ言ったらカーズのほうが適任か。
運営はタダで作ってるんじゃないという事は理解されていないのか。
これ単に言いたかっただけなんじゃないかな?(笑)
ハッキリ言いますが、これが戦前の普通です。あの朝日新聞ですら、軍国主義を後押ししていた。しかしもうそれから80年。簡単に「異常」と言わないように。
リリース前は爆死確定かと思ってたFGO、もう完全にコンテンツとして大成功なんだから型月の戦略の外さなさは舌を巻くばかり。
「そぉい!」はやるんだろうな?
!?
あの対訳はたぶん時代のせいなんだろけど、子供が読んでも読解出来ないよなぁ、「主は来ませリ」。
物は言いよう。
ダズル迷彩!
これは本人達の気持ちを尊重してあげるのが本当のファンなんじゃないかなぁ。
こんな時期にあんなキャンペーンを張る会社の方がおかしいのは確か。
ていうか危機感足りなさすぎだよね。サヨクは問題外としても。
納期を守るというのは大前提なんだけど、その返し方はどうなのだろうか。まぁ現在のアニメータ酷使の現状からしたら仕方ないのかな。
謎の前置き(笑)でも「ようなもの」といちいちつける理由は凄く良く分かった。クリスマスとの関連性は一切不明ですが。
161226.jpg
●あぁ自己認識があやふやな痴れたわけポンチよ。そのままではATフィールド崩壊にて死にてエヴァに乗れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3412

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年12月26日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#22~プレゼント~」です。

次のブログ記事は「水曜どうしよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。