Mr.ポGO#20~はねる~

●現在は専ら経験値と砂を稼ぐ為だけのご!ですが。
ガチの格闘ポケで挑んでも、舌舐めカビゴンですらギリギリなのよね。しかし、何だか最近近所の青さんが頑張っているのか、朝には青Lv2ジムになってる。なので久しく寄宿しかしていない。回復系アイテムだだ余り。
フリーザー→カイリューキラー最大手になるけど岩二重弱点にて新興のサイドンに相性悪し。サンダー→全体的にCP低い電気ポケモンの中で最強になりうる。ギャラドス、シャワーズ強化に沿って大当たり。ファイヤー→お察し。
そもそもソースが不明な話だったしね。
これに関しては12日に発表と公式アナウンスがありました。
一気に送るのはそれほどでもないんだけど、いろんなアメがびゃーっと出るのが楽しい。
そこはラプラスにして欲しかったなぁ。
うーん、ゴプラなら兎も角、現状の縛りで運転中に操作する意味が謎なんだけど......。
アニメ不毛の地静岡ですら放送されてるのに......。
ミミッキュに早く遭いたいのですが、どうやらミミッキュは試練でトラウマクラスの大暴れらしい......。
1601211.jpg
●皆金銀ついに、と息巻いておるが、ナイアンの事である、三鳥とミュウ、ミュウツー辺りであろう。まぁそろそろ金銀実装せぬとやる事がのう......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3397

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年12月11日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#177~サタンクロス~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラDec16#2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。