モザイクカケラOct16#4

●今週のお気に入りツイート。
こっちの方が売れてしまうという本末転倒展開になりそう。
これはこれで面白そうだけど(笑)
テレホタイムとか従量課金とかの世代出身の私はもう即身仏でしょうか。
どんどんヴァーチャル世界がやばい状態になってきている。PSVRって実際問題としてどうなのかな。
それが自由じゃないからモメてんのに。
PCは敷居が低くなり過ぎて厄介さん増えてるからなぁ......。
最後の晴れ姿という事でこれは通して欲しいよねぇ。
ていうかね、なんでベーコンポテトパイはレギュラーメニューにしないのかねぇ......。めっちゃおいしいのに。
こういう人に限ってそういう矛盾に全く気が付かない。
本末転倒。ムショより仕事が厳しい塀の外。
問題はこれを買って料理するにしてもなぁ......という。サメって基本美味しくないし。
BLEACHはナニゲに名言が多いねぇ。迷言も多いけど。
ゲームが始まる前に終わるという。それは甘口とかそういう問題では。
これじゃあみんな「働いたら負け」って思っちゃうよねぇ。
京都のこのシニカルさはやっぱり周囲と断絶を感じる。
ネメシスのキン消し欲しい......。
これは猛獣の佇まい。
新事実。確かに昔からこれつけたたまま使ってるの見て「これ何のためについてるんだろうなぁ」とは思ってた。
かわうい。っていうか、かかしさんの蜘蛛子のデザインは神懸ってるよね。問題は、最近の方の小説展開まで進んだら蜘蛛子どうなってまうんだろう。
同意。眼鏡は顔の一部です。それをすてるなんてとんでもない。
硬派のチョイスがおかしい。
簡単な回路でしか出来ないだろうけどねぇ。
これはちょっと欲しいかも。
あー(納得)。
これは真でしょ。学校生活が楽しいと思ったことないし。
いやこれはいい話なのだろうか......
もうTOKIOはジャニーズ枠とは別次元の存在になってきたね。
LHCとかですら光速の10%位までの加速だからなぁ。そりゃ滅ぶ。
なお、私全部当てはまる。実際に統合失調症だし。
テンバイヤー死すべし、慈悲は無い。
前にすごい日本語が流暢なフィリピン人の女性と話したことあるけど、「日本人自身もちゃんと使いこなせないから難しい言葉だよ」って言ったらすごい納得してた。
メルト、とけてしまいそう。
何故か最初に脳内に浮かんだのは日本酒のラベルだった。
完全にPCもゲーム機もスマホも使えない高齢者を狙った悪徳商品。
そういう意味で、山本昌は福本伸行みたいな感じかなぁ。技巧派。施川ユウキは元オリックスの星野伸之辺り?
なんだこのほのぼのエピソード。
サソリは仕方ないのでは。
本気ではないけれど、「あ、これ私も考えてた」っていうネタを見かけることは多い。結局はアウトプットしたモン勝ちなんだけどね。
日常自体がブラック。
でも「八兵衛、ファイト!」はアウト。
あー、エタメロはもうそんな前なんだ......。なんか描くかな......。
マジでこれどうなってんの......謎技術過ぎる。
イレブンのはむかつも売ってないのかな。
いるんだよなぁ、患者にも。兎に角断言させたがる人。処方箋にうがい薬「1日4~6回」って書いてあるのに「4回なのか6回なのかはっきりしろ!」てキレるジジイもいた。医者に言えよ。
私も欲しい(やめよ)。
赤ければ何でもいいのか。
ほんとこういうバカは死滅しないかなぁ。
私は親からそこまで厳しくはされなかったけど、基本怯えて生活してるなぁ。
まぁエジソンもテスラも受賞拒否してるしねぇ。
然り。生活はあくまでサブ。
ヘッドロックが綺麗に決まっています。
逆なんだけどねぇ。リアルがどうしようもないからギャルゲとか乙女ゲに行くのに。
今はいいと思うかもしれないけど、これ結婚数十年経ったら「なんだこれ」になりそう。
ちょっと凄いと思った。なお私完全理系なので普通に130円と思ってしまった。
1601024.jpg
●まぁポジとネガで分けるとまた厄介なことになるでな。プラマイゼロの精神でゴー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3349

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年10月24日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#13~わるだくみ~」です。

次のブログ記事は「スネオヘヴン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。