モザイクカケラOct16#2

●私呟く人、私貼る人。
makigbsan.png
おお、面白い。ていうかアスペクト比自動操作されて完成した画像の方がバランスいいってどういうことなの(笑)
掟上さんは原作全部買ってるのに全く読んでない。コミックはぜんぶ読んでる。今日子さんかわいい。眼鏡は正義。
まぁ、艦これアニメは無かったことにしたいのに映画もやっちゃうんだよなぁ。うちは観ません。
ソフトバンクファンは「パの巨人」呼ばわりを凄く嫌がるらしいけど、これそのまんまじゃないのかねぇ。
あと「エロは須らく女性蔑視!」とかね。「男性に都合のいい女ばっかり」なのは、現実にそれを求められないからじゃないの。それで「BLは大丈夫」とかね。
こっちにも同じの下さい。
実力あってこそ出来る芸当。こういう人こそ職人。
まず、実写化をやめようか。話はそこからだ。
地元の寄り合いで何度も何度も「車買え、車買え」って言われてその都度茶を濁していたんだけど、これで車買おうと思う?うちは原付だけで充分です。
でも跡部が「金持ち」っていう直接的な描写ってあったっけ......?
そういう子供がマジコンとかでゲーム違法DLするんじゃぜ。
これ、うちが買った時は人気キャラはあらかた売り切れてて、カレンさん、若葉、楊雲しか残ってなかった。若葉と楊雲買いました。
この辺りがまぞんのメリケン体質のような気もするね。
言い方が悪いやね。1980円定額で通話し放題で通じるやん。
想像以上にテリーにそっくりだ。しかも最初の超人オリンピック時代のたれ目。
家族や友人が悲しむ時点で自殺に至るとは思えないけどな(暴言)。
何を言っても叩かれる。じゃあ黙るしかない。
その単純な矛盾に全く気が付かないのかこの謝は。
まぁ、的確だけど一言多い気はするかなぁ。
どんな薬も、開発費で数十億~数百億はかるくかかってんねんで。それを蔑ろにされてしまったら製薬業界立ち行かない。
まぁ、20年前のアンソロは玉石混合だったから、その中で気に入るものを探す作業だったからねぃ。
おっぱいだけ用意されてもなぁ。
まぁ、うちもこれに近い論破を受けそうな感じですが。
どんとこいTrick&Treat。
以前みょうがはあったけど今度は刺身とな......。
その人権を蹂躙したから死刑という罪があるのですが。
この現代で、未だに「眼鏡=地味」という方程式がまかり通っているのはやるせない。
ヒラコーはその辺しっかりやってそうだと思ってたけど違ったのか......。
理不尽な暴力がカツオを襲う......!!
これはまさに。専門家は記憶だけで語っちゃ駄目。記憶は飽くまでとっかかりで、そこで「おかしい」と思ったら文献で調べて正誤の判断をするのです。
これはバカ中学生に情状酌量の余地無し、なんだけど、現行法では運転手の責任なんだよなぁ。
この教員はノイズミュージックというジャンルを知らないのか。オヴァルとはいかないまでも、ケージとかも認めそうにない。
前にも書いたけど、これは美男美女の組だから成立する物語なんだよなぁ。
これはレイアウトの悪意を感じる......。
上手い事言うなぁ。科学に暗い人はモル濃度とか出されると信じちゃうでしょ。
これコミケとかで売ったらよさげだなぁと思ったけど、コミケは食品NGだったっけか。
似たようなシステムで発生するパーキンソンは完全に認知されてるのにね。外的認識可能か否か、そこが分かれ目なのかな。
TOKIOはレアガチャで目的のものは出ないで想定外の激レア引きそう。
1601010.jpg
●不可能ゆえ日陰者のツイッターで我慢せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3335

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年10月10日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#11~ふいうち~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'16#10-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。