呟き私情'16#10-1

●日常のよしなしごと。
ぽっとは浮かびませんね。
過去絵まとめて放流したけど、想像してたより眼鏡っ娘絵無かった。
ハイノウサンキュウトウという名前を見てるうちにゲシュタルト崩壊しまして。
厳密には、発売決定したので先にプレステを買った。ときメモ出るまで、借り物のリッジレーサーやりまくってた。
何気に木曜日に届いた。
まあ、最近はトイレに跨ったまま寝てるとか、階段上の踊り場で立ったまま寝てたとかいう事は無くなったけどね。
でも白地に黒ロゴのほうが正統派なんだよなぁ。そっちも買っちゃおうかなぁ。
たまーに食べに行くイタリヤン。普通に頼んで余裕で3000円超えます。
駅にて。未だに何の略称なのか不明。
せめてもう少し上の当たってほしいよね。
1601011.jpg
●故に売り場のおばさんは「売りィィィィィ!!」とせしめるとす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3336

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年10月11日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラOct16#2」です。

次のブログ記事は「ブラックサタデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。