たいくしょん#167

●今週の艦これ関連もショート。
次のメンテで実装と睨み、回収素材をかき集めていました。
あきらさんは基本ポンコツなので、なかなかに大変でした。高速艦というのがせめてもの救い。
ラバウル民の加入で大変なことになりつつある。
そろそろ、月末4日前位からは5-4周回に費やすべきかも。
同じ艦娘、同じ艦種で両方に指輪っていうのは未だに無いのよね。強いて言えば、軽空千歳と水母千歳両方結婚はあるけど。
一瞬目を疑った。
おつかれさまでした。あとは野となれ。
パイ子がせめて高速だったらなぁ......。結婚後の運は驚異の70。
小池せンせい、次は修理施設を集めるのに難儀っぽいなぁ。
ボキャブラか。
ていうか「なか」「卯」でこの二人を出さない運営はどこを見ているのか。
なお、近隣になか卯などありません。すき家んときと全く同じ状況だな。
1601001.jpg
●良い。結婚、プライスレスにて夜戦は布団で運動会。カッフン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3326

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年10月 1日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'16#09-3」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#10~ふくろだたき~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。