呟き私情'16#09-3

●個人的な呟きです。
尿酸値21上がったら絶望的と後で気が付いた。
クッキングパパはあんまり読んだことないんだけど、ピンポイントでカメノテの回読んだのよね。
誤嚥性もそろそろ気を付けないといけないトシだろーに。
どう考えても「殺」入れたくなる。
四十八手違い。
皮がすこしめくれてる程度でも嬉々としてむいてしまう。
これだけは譲れない。
ていうか、フォロワなら兎も角、フォロワでもない人からいきなりタメ口批判ってどうなのよ。気になってこの人のツイート見たけど、ほぼすべて@ツイートだった。キモい。
FuckYou......ぶち殺すぞゴミめら......!!とかも言いたいね(それはどうかと)。
何故かこういうリミットの生じる時の勝負事に強い傾向がある。
ドフラミンゴでも可。
西尾維新の小説付き買いましたけどまだそっちは読んでません。先崎さん、どんどん進んでいくなぁ。
160930.jpg
●ネタハッシュで大喜利に参加するのも良いが、下手にタグを貼ると面倒な輩に遭遇するのが悩ましいところ。ハッシュを貼らずに全裸でゴー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3325

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年9月30日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'16#09下」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#167」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。