モザイクカケラSep16#3

●今週のびっくりどっきりツイート(意訳:みんなに見てほしいツイートまとめ)。
文字通り。
言語も結局は原点回帰が常なのか。
ほんとに日本の映画の販促会社のクソみたいなセンスは何とかならんのか。
夢を壊さないように永遠に出会わない方がいい。
とても為になるトリビア。でもそうすると原型のアオザイはどうなのかしら。
フリーダムかつアナーキーな作風が評価されたのでせう。
ウィズハはねぇ......あれはエタメロの為の助走みたいなもんだから......(同人誌作ったけど!)。
うちがコンビニバイトした時より遥かに業務内容増えてるのに時給据え置きなんだよねぇ。
これ凄いなぁ。最初「動画か?」と思ったけど視線に合わせて動くはずもなく。
ナグラーさんは本当に日本人離れした風貌ですよね。
最初「え、うち痕だったかしら」という「初音」で区切って読んでしまったこのタグ。冷静に考えるとうちもこれだわ、たけしの挑戦状。
ていうかこれが分からないっていうのかなりヤバいのでは......。
ガチャにかかる金銭を考慮していない問題。
もう火消もムリだろこの案件......。
たぶんうちもこう思われてるだろうなぁ......。
名指しっていう辺り、常習犯なんだろなぁ。
小泉さん丼が出たらフィーバーチャンス!
NHKの歌センスって一周半くらい廻ってるから時々こういうのが出てくる。
はい、そのド田舎在住です。
エレコムの下りが何度読んでも理解出来ない。
よく「眼鏡っ娘でもアラレちゃん眼鏡はOUT」という話を聞くけど、あの縁のぶっとい眼鏡をかけた女の子の良さが分からないのか、といつも思う。あのやぼったさが最高なんじゃないか。
もう自分らが何でそこにいるのかも分かっていないんだろうなこれ。
ていうか、モーターの常識はレアアースありきだったから、これナニゲに凄い技術では。
第シン話 蒲田の焼肉定食
Figma相変わらず「なんでこのタイミングで」というチョイスが頻繁に出てくる。
こればっかりは先天性のものだしなぁ。
春巻龍がどっかにいるのか。
言い得て妙。ていうかマスゴミはなんでこれ軽視してんだろなぁ。会社員じゃなくて国会議員だぞ?「日本の国会議員」やぞ?
10年くらい前から3Dスキルは必須視されてるけど、教えられるような土壌がないのだろうか。
嫌な事ばかりの仕事してると、不意に客に褒められたりすると報われる感ぱない。
これは森博嗣先生に語ってほしいところ。
まぁ、あれの半分は日本の政治ドラマだから、海外でウケなくても仕方ないだろうな。
真理。
金かけたからお前も金かけろっていうのは傲慢。
全員集合のロゴを使って「だいじょうぶだぁ」のキャラとタイアップというのはどうなんだろう。
3D幼児は可愛いと思っても2Dとは「可愛い」のベクトルが違う。メディアはそれが理解出来ないんだろうなぁ。
22時の居酒屋に子供を連れてくるお前は何なんだ。
自分で蒔いた種を自分で刈り取ってる自給自作的な報道。
あぁ、これは少佐だわ。でもヒラコーはモデルは別の人って言ってた(というかこのツイート自体がヒラコーのRTで回ってきた)。
エロマンガ島じゃなくてオージーにもエロマンガっていう地名があったのか......。
違和感が仕事してない。
うちは異常なまでのひじき好きで、大学の時も学食でひじきの煮物がランチメニューが入っているという理由だけでそのランチを頼むほどだった。なので、これが原因でガンになろうが本望です。
この時代は「戦車」っていうとまだチャリオッツのアレの時代だったのかな。
これもなぁ、「月」をLunaticにかけて子供につける親はどうかと思うぞ。「狂気」とかそういう意味だぞ?「倭」で「やまと」と名付けた例は実際に遭遇したけど、もう少し字の由来くらい考えてつけてあげて。冗談かどうかは分からないけど、「月の光って書くのかっこいい!」って子供に「胱」の文字を使ったっていう話があったけど、「膀胱」という漢字を知らないのか。
前もエントリに載せた気がするけど、改めてこれ欲しい。
もっと高齢の方かと思ったら還暦ちょい過ぎかよ......。これは老害って言われても反論出来ない。
国の借金より多いのでは。
婉曲な皮肉で好き。
この件についてうちはTV見ないのでほとんど知らないんだけど、職場のTVで音声だけ耳に入ってきてこれしか浮かばなかった。
ほんにな。日本人は仕事を休む事に対して罪悪感持ちすぎ。
一瞬何事かと思ったら#FFFFFFか!
人間カタパルト。
ミキサー大帝と違っていまいち攻撃パターンが限られてしまいそう。
うなぎ大好きなんだけど絶滅確定となってから進んで注文しづらくなっている私。
植田まさしライクなほのぼのエピソードならいいんですが......。
×「やり甲斐」〇「奉仕」
うちは国家資格持ちですが、仕事は飽くまでお金の為でしかありません。宝籤でも当たったらド速攻で仕事辞めてセミリタイヤ人生送る。
ほんとな、プロ市民の被害者意識的加害はどうにかならんのかね。
技術に金銭的価値を見出さない社会意識をそろそろ何とかしないと日本は滅びるぞ。
文章が成立していない。
これが五大厄災のゾバエ病か(違います)
ほんにこれな。ていうか私がいまこの状態。
160919.jpg
●まぁ、全ては問題を先送りにし続けた老害である。国が滅ぶのは必然であろうな。若人よ立ち上がれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3314

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年9月19日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#8~じゃれつく~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'16#09-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。